絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

今日のランチ♬

今日はヤンニョムチキンとチーズボールを頼みました!!浅草にあります【アリラン】というお店からウーバーしました。チーズボールは初でしたが、あまりにも楽しみにし過ぎていたのがあだになり、、、味は普通でした。でも、食べたいの食べれたので大満足!!ヤンニョムチキンは完璧なおいしさでした!!前回は甘口(とは言ってもピリ辛)でしたが、今回は辛口にしました。辛いの大好きな私でも割と辛めですが、サクサクジューシーで幸せでした。わたしは、らーめん、パスタ、ナン、パン、天ぷら、牛丼、焼肉、肉類しか食べないのですが、いつか死んでしまうのではないか心配です。でも食べている時が幸せなので食べたいときに食べたいものを好きなだけ食べるのをモットーにしています。体に悪いものを食べている分、ストレスは溜まっていないので相殺0と考えてます(*´▽`*)皆さんはどんなランチを食べて過ごしているのでしょか。皆様も食で笑顔になってくれたら最高ですね♪またランチ報告します♡~KEEP SMILING~
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら