ありったけの私であなたの隣にいたい。
みなさん、お久しぶりです!
ご機嫌いかがですか?
三色ねこです。
2024年の1月のブログからだから1年…?
だいぶ長い間ご無沙汰しておりましたが、ブログ再開いたします。
と言っても、体調がすぐれない時もあるので、
ぼちぼち投稿!ということになるかと思いますが、
どうぞ温かく見守ってくださいね。
さてさて、へなちょこレベルMAX(正しくは『HSP気質』炸裂!のおはなし』3部作)のブログ投稿のあと、体調を崩し仕事を辞めざるを得ない状況になった三色ねこ。
このブログに関して三色ねこへいろいろ感想をいただきましたので、ちょこっとだけご紹介したいと思います。
・ごめん。自分と同じ人がいるってこんなに心強いんだね。
・ヤバすぎるだろ~www
・落ち着けばできる子なのにねぇ。誤解されちゃうのはホントに残念。
・分かる!悲しいことにメモって取っても役に立たない場面ってあるのよね。
・臨機応変が苦手なんだよね。メモ見せてもらったけど、最初にこう教えてもらったんだねっていうのが分かった。真面目過ぎる故にはまってしまう地獄のループ…。
・もう外で働かなくていいんじゃない?家で大人しくしてなよ。
・数年前の職場の同僚(覚えてる?)として一言。接客は本当にピカイチ!なんか真似できない部分があるのよ。悔しいけど。
・よくここまで自分のへっぽこぶりを晒したよね。その勇気尊敬するw
などなど。
知り合いや知り合い経由でのお会いしたことのない方々からの正直な感想をいただいて、
「皆様の感想はごもっとも!」
と痛いほど感じている三色ねこ。
グサッと突き刺さるような感想もたくさんありました。;つД`)シクシク
考
0