2025年最初の新月
しばらく、ブログを書いてませんでしたが、今年は少しでも、私・【chumiko】を知っていただくためにも、書ける時には書こうと思い、投稿しています😅というのも、今回のテーマが、とてもしっくり来たので、直感に従ってみました。1月29日は新月です🌑今年最初の新月。去年最後の日である新月は、「リセット」がテーマでしたね。今回の新月は、リセットの後である「新しいスタート」がテーマだそうです。ただならぬ大きな変化が予想されます。
今まで取り組んできたことに繋がる事で、新しい事を1つスタートさせてみて。それは、本当に小さなことでも大丈夫。仕事・恋愛・遊びや旅行。どれでも良いのです✨そして、今年は巳年です。中でも、乙巳(きのとみ)の年である今年は、「再生や変化を繰り返しながら発展していく」年になると言われています。
まさに、今回の新月のテーマと、ピッタリですね。
叶えたいことを、叶ったふうに10個まで…ワクワクしながら紙に書いてアウトプットしよう🍀
新月では願い…🌑
満月で感謝する🌕️今年もどうぞよろしくお願いします。
0