1年のスタートの日
それは、1通の誤送信から始まりました。そう1月1日新しい1年のスタートの日ラインで娘や兄夫婦、友達、彼氏さんにおめでとうLINEをやりとりしてました😊彼氏さんからは、珍しく夜中におめでとう。ってラインがきたな。そこまでは、良かった…そうそこまでは…今までもなんどか名前を間違えてLINEがきたことがある…その度に間違えてごめん。でも〇〇な理由だからと言っていた。私もそれ以上詮索しなかった…できなかったが正解かも…でも〇〇なら仕方ないな。信じていた。いたかったのかも?…そして…すぐにまたLINEがきた…そこには、まさか…嘘だよね?身体が一瞬で固まった…手が震えた…何もかもが、音を立てて崩れていった。そう。何があったのか?知らない女の人と撮った写真。そしてそこには…その写真にあ◯な(私の名前では、ありません)2年目♡と書かれていた…続きは、また明日😊💖
0