絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

年末年始の強い風

なんとなくなんだけど、毎年、この時期(年末)になると強い風が吹く気がする。山梨にいたときも、(子どものころからだけど)12月の終わりで年越しあたりになるとちょっと強い風が吹いていた気がした。でもその強い風がこの時期に吹くと、「あ~もうすぐお正月で、今年も終わるんだな~」って感じがして、冬の空気のにおい?っていうのかな、冬の空気のにおいもすると、さらに、年末だな~って感じがするよ。今日も朝から風が強くて、昼間も強い風が吹いているから、僕とすると年末だな~って思っているよ笑こういうことが起きると、こういう風に感じるっていうのは、みんな人それぞれで何かしらあるのかな?
0
1 件中 1 - 1