絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

自分ちで、立ってトイレされたらすごく嫌だよ?

(*男性を敵に回すような内容かもしれないので 読みたくない方は閉じた方が良いと思います👍)人の部屋のトイレで、立っておしっこする人どういう神経してるの?便座を上げたままにされることに激怒する女性は多い。なぜならば、立ってトイレしたってことだから。ピッカピカに掃除して出てきてくれたんならギリOK。でも、便座すら下げられていない(蓋も閉められていない)時点で、掃除された可能性はゼロ。ただただトイレを必要以上に汚し、次に使う人を嫌な気持ちにさせた上、とび散らかした尿を掃除までさせるという最低の行為。と、私は思っております。小さな自分の息子なら、許す。それ以外の存在で、これが許される人物はいないと思ってほしい。というのも、男子トイレが汚いうちの職場である予備校の、男子トイレが女子トイレと比べてきったない。という話から、「立ってトイレするの すごく嫌がられること、意外と男って知らないんすよ。 僕もある時教えてもらって知ったんですけど。」って、同僚の男性(32歳)が言いました。自分家のトイレで、立っておしっこされたらコ●ス💢そして、そいつ、一生出禁にする。という思想の女の人は多いんじゃないかと思います。(過激スギ!?)どうして、座ってトイレして欲しいのか、わからない人は調べてみてほしい。立ってする時と座ってする時とでトイレの汚れ方がどれほど違うのか。私も、過去に、自分の部屋のトイレで立ってされて、しかも蓋上げたままにされたことがあるけど、嫌過ぎて、キモ過ぎて、むかつき過ぎて、その相手に言いました。「座って使って欲しい😡」そしたら、後日、その相手の男から「あの時トイレのこと教えてくれてありが
0
1 件中 1 - 1