昨日は12月〇新月でした・・^^
こんにちは! さてさて・・・色々な感情渦巻くなか今年も早いもので12月になりました!本当にわたしにとって・・今年は訃報の多い年になりました。それだけ自分自身も年を重ねている証だと実感!「人生、自分が思うほど長くないですよ」何かのどこかで聞いてる教訓言葉!ここに来て本当にそうなのかもしれない・・と思っています。この悲しみとはきちんと、時間をかけて向き合い和解して行こうと思います。では、話題を変えて12月新月のお話にしましょう!今月は1日&31日と2回もある新月^^何だか珍しい月ですよね(^0^今回の新月は「光のスピードで矢を放ち、飛んでいけ!射手座新月」なそうです。12月1日射手座の新月、この日15時21分頃、月は射手座に入りました。この射手座を司るエネルギーは「未知の領域へ、真っすぐに矢を放つ」そんなイメージとか・・・「あなたの欲しいものだけを、見てください」どんなあなたでいたいですか?どんな世界に身を置きたいですか?あなたの意識がフォーカスする方向へと、エネルギーの矢は飛んでいき現実を創造していく。今回の新月はそのスタートダッシュの様なタイミングかもしれない。とにかくフォーカスさへし続けていれば・・全く問題はありません。矢は最善のタイミングで最善のスピードで放たれるでしょう-^^今ないものを気にしなくていい・・必要なものは、必ず目の前に現れる。良き新月をお過ごしくださいね^^「アトリエ マギ」様からの文章より。
0