ちょっと早いけど
友麻(ゆうま)です♡早いものでもう11月も終わろうとしていますねあっという間に時間は過ぎて行きますねココナラを始めてから半年プラチナを継続できており昨日は5件連続で長時間のご相談を頂きました皆様のお人柄がとても素晴らしくそして毎日を悩みながらも一生懸命に生きている姿を教えて下さり私自身もとても励みになっております私を見つけて繋がって下さった皆様本当にありがとうございますこれからも皆様に寄り添った鑑定、アドバイスができるよう心を尽くしてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします♡11月最終日までちょっと早いけどお礼と感謝を伝えたくて!寒くなってきましたのでどうぞ体調には気を付けて温かくしてお過ごしくださいね♡
0