優しさは自分に返ってくる
今日は相談者さんが2人でのんびり
川辺を歩いていたら、
またまた、カワセミさん発見😆
入り口が分らずウロウロ迷って
いたら、小学校高学年ぐらいの
男の子が「どうしたんですか?」
と声をかけてくれました🎉
おかげで無事、仕事場に到着❗❗
優しい子に出会えてラッキー✨
そして今週末は指導者としての
資格をステップアップさせる審査、
2次審査が2日間、終日あります。
実技になるので、本番にいつもの
緊張で死にそうになるのを
乗り越えられるかどうかだなぁ~🤔
唯一事前準備ができるプレゼン課題
7つ×8分は資料を見ることができず、
スライドなども使えないので、
自分の言葉だけで
説明できるように猛練習中です🫡
先輩達も毎週、私の練習に
付き合って下さり、
今回はその優しさに甘えました😍
一緒にビジネスを学んだ友人から、
お手製のアロマとメッセージカード
を昨年もらい、
それをお守りに頑張るぞ❗❗
本当にたくさんの優しさをいろいろ
な人からもらっているなぁ~😍
私も自分ができる優しさを周りに
届けていこう💪
0