復縁の電話相談始めました
大好きな人との別れは本当に辛いですよね。「別れを受け入れることなんてできない。」「もう一度だけやり直せたら。」そんなふうに切実に思う気持ち、私も理解できます。なぜならば、過去に私も、お付き合いしていた彼から「好きな人ができたから」とフラれ、絶望したことがあるからです。それから、復縁したいという気持ちが強くなり、ありとあらゆることを試し、数年後、復縁に成功しました。このような経験から、復縁は心から純粋な気持ちでいると願いが相手に届きやすいという法則があります。もちろん、相手があっての恋愛ですから、100パーセント相手の心を自分のものにできるような魔法の方法は存在しません。ただ、復縁の可能性は誰にでもあるということです。あなたが純粋に相手を大切に思うのであれば、あなたのその気持ちを大切にしてくださいね。一度別れてしまっても、数年後に再会して結婚される方もいらっしゃいますから。今すぐ無理にあきらめる必要はないのではないでしょうか。別れたすぐは、心が擦り減ってしまい、疲れています。心身を休め、ゆったりと過ごしてくださいね。電話相談では、復縁するためのステップを詳しくお伝えさせていただきます。あなたの幸せを心より応援しております。▼復縁の電話相談について、詳しくはコチラからです。
0