ドラクエ3もうすぐ出ますね!
ドラクエ3が来月の14日に出ますね!私はもう予約してあります!因みにPS5をわざわざこの為に買いました!私はファミコン時代からの往年のファンです。このイラストはドラクエとけいおん!のコラボで描いたものです。みなさん初期パーティーをどうするか、かなり悩んでいるとネットでもっぱら報じられているようですが、私も同じです。今回魔物使いが新職業として注目されていますね!私は魔物使いは他の職業を育ててから転職でなろうと思ってますけどね。初期パーティーとして個人的には盗賊と僧侶は外せないかな〜と思ってます。ただ思うのが、何の職業でやっても面白いしクリアも出来ちゃうのでは?まあ身も蓋もない言い方ですが笑12と1&2も楽しみにしつつです。鳥山明先生とすぎやまこういち先生がお亡くなりになられて、堀井雄二先生も引退という事で、ドラクエはまだ続くのか?分かりませんが、リメイク版は後継者の方々がどんどん出すでしょうね!楽しみにしてます!
0