絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

45 件中 1 - 45 件表示
カバー画像

(47日目)見えてるものが違うから。

一昨日はヤクザのお兄さんとの交流について書き、昨日はフザけたタイトルで書きました。最近、自分が見えなくなってきました。真面目で、ストイックで男気に溢れた私はどこに行ったのでしょう?自分のブログを見返すほどにフザケていて男気のかけらもないけど愛に溢れたキュートな自分しか見えません。そんな私は愛と言う名の”いいね”を求めています。さぁ、🧡ください。☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆昨日は「怒りのコントロール」についてツラツラと書いた。この”ツラツラ”という言葉、意外と好き。さておき、自分と異なる思考を持った人と話すと『なぜこうも噛み合わないのか?』とギモンに思う。みんなも思うよね?思うって言って!じゃないと、泣いちゃうから😭気を取り直して。話が合わないのはもちろん「思考(考え方)の違い」が大きいことは言うまでもない。ただ、この考え方の違いはなにから生まれるのだろう?それは「見ているものがちがう」からだと思う。<例:会社でのできごと>以前、会社の求人DMを作る過程について話題にしたことあるけど。私は「無駄を省くこと」が関わる人間にとって最適解だと思ってる。だから、全体の課題を洗い出して無駄を省くプロセスを考えて最適な状態に持っていこうとした。しかし、その作業リーダーであるパイセンは違った。自分が作業をしていることに無駄が存在していることに気づいてなかった。なぜなら、そのパイセンにとっては「(既存のやり方で)納期に間に合わせる」ことが大切だったわけだから。だから、その目的達成のために人も集めるし、作業準備もしてくれるし、ときには残業してでも必死で間に合わせていた。その姿を見て『
0
カバー画像

視点

いつもありがとう(^o^) 私たちが教わった様々な知識や情報は、時代によっても目まぐるしく変化しています経験も同じことをしても、感じ方は人それぞれです。今回は、「視点」についてお話してみたいと思います。私の本業は、鍼灸マッサージ業です。 患者さんの中には、「足のむくみ」で悩まれてる方がいます。 いろんな原因がありますが、今回は原因の話ではなく、改善策について考えてみましょう。 一つの対策として、心臓の高さより足(膝から下)を高くあげることが思い浮かびます。 これは、重力(引力)によって、血液(その他の組織液)が足(膝から下)に溜まってる状態(「むくみ」)を、足(膝から下)を心臓より高く保つことで、逆に重力(引力)によって、心臓へ送り返す手助けをする目的で用いられます。 長時間、同じ姿勢で座ってる事務系のお仕事や、運転手のお仕事の人にも多く見られる症状です。 心臓より足を高くするには、寝てる状態がベストな姿勢です。 この時、皆さんにも経験があるかと思うのですが、ふくらはぎの下にクッションや座布団を入れて寝たことはありませんか? 朝、目が覚めた時、スッキリと「むくみ」は、解消しましたか? おそらく、夜中の寝返りや寝相の悪さで、クッションや座布団は、どこかへ蹴り散らかしているのではないでしょうか? 折角の改善策も、これでは意味がありませんよね。 結果が伴わないのであれば、諦めて続ける気にはならないと思います。 お待たせしました! 「視点」を変えるの出番です。 自分の意志で寝返りが打てない寝たきりの患者さんでも効果があった方法です。 それは、 クッションや座布団を「ふくらはぎ」の下に入
0
カバー画像

【四柱推命 見方】金運と身強身弱

四柱推命命式で金運を見る方法は数え切れないほど多い。 ただ、どちらが的中率が高いかというのは別の問題だ。 今日は数多くの金運を見る方法の中で『滴天髓』で言う一つの方法をポスティングしてみよう。 『何知其人富 財気通門戶』 その人の富をどうして知ることができるのか。「財気」が門戶で通じるかどうかを見なければならない。 ある人の富を知ろうとするなら、財の気が門戶で通っているかを見よということだ。ところで四柱推命命式で富を知ろうとするなら、身強身弱から確認しなければならない。 場合によって違いはあるが、概して一旦身強の方が良い。身強してこそ自分に財を自分のものにすることができる力がある。 そして財が旺で、官星が劫財を制して財星を保護すると、金運が良くなる。 一方、身弱なら、財が旺や多くても他人のお金を触ることで、実際に自分のお金は多くない。 昔ならお金持ちの家の執事で、今なら銀行員だ。 お金をたくさん扱うが、実際に自分のお金ではない。 とにかく、財の気が門戶で通じるということは、財の気が食傷や官星に会って、気を疎通させるという意味だ。 このような例のうち、代表的なのが食傷生財や財生官だ。 もちろん、他の場合も多々ある。ところが、日干が弱いと食傷生財や財生官をする力がない。身強であってこそ食傷生財も可能で、財生官も可能だ。 もちろんこの場合、傷官の場合には限定的にいろいろなことを考察しなければならない。 ところで、命式の「身強身弱」を中間くらい勉強した人なら、「身強なのに財旺になれるのか」と疑問を抱くことができる。 なぜなら、 身強なら、比劫と印星が食財官よりも強いため、食財官が弱いと
0
カバー画像

mikata。

皆さん、この画像を見てまず最初にどう思いましたか?あっ!トマト!と思った人もおられるでしょうし、美味しそう(^_^)♪と思った人もおられるでしょう。赤い!丸い!と思われた方も、もちろんおられると思います。ちなみに僕は、『クリスマスカラーやん!』と思いました(笑)全て間違ってないですよね?(クリスマスカラーはかなり少数派だと思いますが…笑)何が言いたいかといいますと、“人によって、見方や捉え方が全然違う”ということです。人間は皆、無意識のうちに自分の中の“普通”を作りたがります。その、誰の基準かもわからない“普通”というモノを皆んなが謎の軸としてもっています。そして、その軸から少しでもはみ出すと、「変わってる」と言われたり、「おかしい」と言われたりします。よっぽどその誰がつくったかもわからない細〜くてちっちゃい軸を崇拝してる方が奇妙に思いますが…(~_~;)今、この瞬間から誰かになにか言われたとしても気にしないでください。それはその人の普通であり、細くて小さい軸の中の意見でしかないです。逆に自分の中の普通、軸で人を測るのもやめてください。それはあなたの普通であり、軸でしかないです。そこには誰にも、なんのメリットも生まれません。100人いたら100通りの見方がある。それって僕は本当に素敵なことだと思います。あなたはあなたしか存在しないということです。今後なにかと個人が大事になってくる時代だと思います。人の見方に執着して干渉することなく、自分のモノの見方の角度を広げていきましょう♪それでは良い週末を☆
0
カバー画像

見方が違う?

こんにちは皆様。昨日は買い物に行く前に、娘が写真指導をしてくれた。痩せて見えるように、映す写真の取り方である。横になってしまったが、どちらが痩せて見えるでしょう?下の方かな?位しか分からない。でも娘は絶対違うと言っていた。私がちゃんと見ていないかも知れない。人によって見え方はいろいろだ。見せ方や見え方で物の感じが変わるのも、接し方が変わるのも当たり前なのだが、人との違いをあまり感じたりはしない。こうやって、娘がこれだけ違うと言ってくれて、やっと人と自分が違うと解ってくる。頭の中は、きっと猫と人間位違っているんだろうと思う。その違いを埋めるのは、言葉だったり、歌だったりするのだろうと思う。そう考えると、自分の気持ちを表すことが難しい人は、きっと生きずらいのだろうと思う。私は少しだけ手段を持っているから、言葉を届けたい。できるだけ長く。いつも有難うございます。
0
カバー画像

世界は自分が創る

こちらは雨模様・・・雨の雫がとても綺麗。自然の織り成すものは、本当に美しい・・・そして、エンヤの歌声をBGMに。自然の一部に溶け込んでいくのを感じます。☆☆☆人の見方で世界は変化するということについて。自分が世界を創る。よくそう言われますよね。例えば、私のことを表現すると。。。毎日一人でいることが多いです。そして、予定がなければ、電話で待機中にしています。私の世界の見方は一人でいると、自分自身を見つめることができ邪魔されることなく、真理や真実を感じ静寂の中を味わうことができる。一人は素晴らしい。その様な中で、ふとご縁が届けられることはギフトであり、喜びの循環させていただける機会をいただけること幸せ。でもある人は一人で寂しくないか?暇ではないか?電話に縛られてしんどいでしょう。またある人からは、離婚して子どもたちも取られてしまったの?大丈夫?公務員の旦那さんもったいない。追い出されたと思われてるんだろうね。かわいそうに。などなど・・・一人で過ごすこと。電話を待機していること。ただこの二つの出来事からも人それぞれの捉え方により、それぞれの見方があるのですね。一人は寂しくみじめなものだという観念があればそんな世界を恐れるでしょうし、以前の私のように、電話を一日持つということが縛られることだという観念があれば、苦しい世界になる。それが自分が世界を創る、見方により変化するということ。苦しくなるような観念を一つ一つ手放すことで自由な視点で世界を捉えられるようになり楽になるのですね*^^*縛りから自由になって、苦痛なんて感じない世界を創っていけたら素敵です。
0
カバー画像

見る目を変えると、世界が変わる

 「マンネリを打破するには、どうしたらいいですか」と 相談されました。  今日は見る目の話です。  見る目を変えると、世界が 変わります。  練習で「質感」という、視点から 写真を撮ることがありました。  質感とは素材の質の事です。  例えば、木を近くで見ると、樹皮の 存在に気づきます。  樹皮も荒々しいものから、滑らかな ものまで様々な質があります。  そのような被写体の質感を意識して、 写真を撮るということです。  この練習をする際に、「質感」と いう視点から他者の作品を見ました。  そうすると、意外と質感という目で、 撮影されている作品が少ないことに 気づきました。  さらに、質感を意識すると、 被写体に寄りたくなります。  寄るためには、マクロレンズが 適しています。  これまで、ほとんどマクロレンズは、 使ったことがありませんでした。  この練習がきっかけで、 マクロレンズにも興味が湧きました。  興味が湧けば、さらに知りたく なります。  マクロレンズは、広角から望遠まで あります。  これらのレンズの違いも、 知りたくなります。  見方が変わると、見える世界が 変わります。  見える世界が変わるとは、 これまでと異なった世界が 見えることです。  マンネリ化してきたら、視点を 変えてみましょう。 ★フォトマスター検定受験対策 わからない問題に答えます https://coconala.com/services/2849105 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 『日刊!楽しい写真部』  写真の「困った」を解決、 楽しい学びを応援します。 ━━━━━━━━━━━━
0
カバー画像

1日1個アイデアを出したら世界は変わるか?

世界の定義によるのですが、主観的な自分が見る世界観や見え方はまあ高い確率で変わります。よって変わりますwなんでそういえるかというと、そもそもモノの見方とか、見え方なんて、学習で如何様にもなるからです。悪用するとカルトとかにもなりますが、倫理が破綻していたらそれってもう仕事ではないなと思うのでここでは当然スルーです。その上で、その前提があって、つまり倫理は当然、お客様とか誰かに喜んでもらうというところを追求すると、ビジネスとか商売とかめちゃくちゃ面白いはずなんですよね。ここかなりズレがある気がするのでスキあらば言っていきたいところです。くどいくらいでいい。また言っている!くらいでですね。1日1個アイデアを出せるかどうか?できる人はスルーしつつ、出来ない人は多数いると想定しています。よくあるのは「アイデア」というのを高尚なもの、すごいものとして期待値であるとか、ハードルを自分で上げちゃうことです。この対策としては、くだらないものでもいいんですよ!といって壊していきます。例えば、「雨が降ってたので傘持っていこうとしたんですけど、傘持つの面倒なのでそのまま小走りでお弁当買ってきました」これ、普通の日常の中でありえませんか?これも一つのアイデア(正確には種)となります。「では、そこからアイデアを考えられないか?」というツッコミを入れるわけですね。例えばここでは「傘を持つのが面倒」という不満というか、嫌だなとか、やりたくないなとか、手が塞がるのがやだなということがあるわけです。そういう感情をしっかり捉える。おそらく、この感情を抜き出したり、向き合うことに慣れてないと、捕まえられないのではな
0
カバー画像

【手相】手のひらだけでなく手の甲まで見る理由

こんにちは。対面で占うとき、8割9割の方は手を広げます。手のひらが手相、というイメージが手相だと思います。私個人の場合ですが、手の甲にも情報がきちんとあります。手のひら、手の甲のバランスでリーディングをしていくことで、どういうパーソナリティ(性格・個性・得意不得意など)を拝見します。手相は、私にとって、「手」を拝見する鑑定方法なので、対面より情報量が少ないネットでは不可欠となります。
0
カバー画像

成績表の付け方・見方を解説 3

この記事では実際に元小中学校で教論、学習指導や不登校指導・生徒指導などのカウンセリングをしていた 寄り添いカウンセラーQooちーさんにインタビューさせていただいて、 学校の先生の成績表の付け方・成績を上げるには?について伺いました。 ということで、インタビューを受けました。 ご参考にしてください・・・・ 【目次】成績にまつわる番外編   1,生徒によってひいき   2,成績へクレーム   3,中学受験する生徒   4,子供たちとの接し方ここからは都市伝説のように聞いたことあるけど実際は!?と思う質問をしてみました。
0 500円
カバー画像

成績表の付け方・見方を解説 2

この記事では実際に元小中学校で教論、学習指導や不登校指導・生徒指導などのカウンセリングをしていた 寄り添いカウンセラーQooちーさんにインタビューさせていただいて、 学校の先生の成績表の付け方・成績を上げるには?について伺いました。 ということで、インタビューを受けました。 ご参考にしてください・・・・ 【目次】成績をあげるためにはどうすればいい?1,成績を決めるところ 2,提出物と成績 3,その他成績を決めるとこと 4,テストと成績の関係性5,成績を上げるには 6,知識・技能を上げるには 7,思考・判断・表現を上げるには 8,主体的に学習に取り組む態度を上げるには
0 500円
カバー画像

成績表の付け方・見方を解説 1

この記事では実際に元小中学校で教論、学習指導や不登校指導・生徒指導などのカウンセリングをしていた 寄り添いカウンセラーQooちーさんにインタビューさせていただいて、 学校の先生の成績表の付け方・成績を上げるには?について伺いました。 ということで、インタビューを受けました。 ご参考にしてください・・・・【目次】学校の成績の付け方ってどうなってるの?   1,学校の成績の付け方はどう評価する?    2,成績をつける基準    3,先生や地域での違い    4,気をつけていること   5,成績をつける時期
0 500円
カバー画像

今日のエネルギー☆彡

みえたままを描いてます。 色や形。 動いてるので停止画にして描いてます♪オーロラみたいでした! 金。銀。薄緑 赤いのもちょい入りながら✨ きれいでしたっ さて なににみえるかな? 楽しんでね ♬(ノ゜∇゜)ノ♩今どんな状態なんだろ?とか 色や形ってどうなんだろう?とか 自分のエネルギーが気になったら メニューから♪ (出品サービスから♪) よろしくお願いします♪ブログのほうはいったんお休みします☆彡
0
カバー画像

今日のエネルギー☆彡

みえたままを描いてます。 色や形。 動いてるので停止画にして描いてます♪虹みたいな不思議! 上へ動いていたよー✨✨ 良いことがあるかな?! さて なににみえるかな? 楽しんでね ((o(。>ω<。)o))ワクワク今どんな状態なんだろ?とか 色や形ってどうなんだろう?とか 自分のエネルギーが気になったら メニューから♪ (出品サービスから♪) よろしくお願いします♪
0
カバー画像

今日のエネルギー☆彡

みえたままを描いてます。 色や形。 動いてるので停止画にして描いてます♪深い緑(森?)と 金色の光。 癒しかなー、、、 さて なににみえるかな?? 楽しんでね (´•ω•`)-ω•,,`)今どんな状態なんだろ?とか 色や形ってどうなんだろう?とか 自分のエネルギーが気になったら メニューから♪ (出品サービスから♪) よろしくお願いします♪
0
カバー画像

今日のエネルギー☆彡

みえたままを描いてます。 色や形。 動いてるので停止画にして描いてます♪ 銀色の光がきれいだった、、、 不思議な光、、、 さて なににみえるかな? 楽しんでね \( ⸝⸝⸝ºᵕº⸝⸝⸝)︎︎︎/今どんな状態なんだろ?とか 色や形ってどうなんだろう?とか 自分のエネルギーが気になったら メニューから♪ (出品サービスから♪) よろしくお願いします♪
0
カバー画像

今日のエネルギー☆彡

みえたままを描いてます。 色や形。 動いてるので停止画にして描いてます♪山にしかみえない、、、 (停止画する位置間違えたか?!) 不安よりも安心 そんな感じ さて なににみえるかな? 楽しんでね (*ˊᗜˋ*)/ 今どんな状態なんだろ?とか 色や形ってどうなんだろう?とか 自分のエネルギーが気になったら メニューから♪ (出品サービスから♪) よろしくお願いします♪
0
カバー画像

今日のエネルギー☆彡

みえたままを描いてます。 色や形。 動いてるので停止画にして描いてます♪太陽? 銀色混じりの球からでてる光が いろんな色でていて眩しさもあり 目閉じてみてるのに何回も閉じたく🤣 「新しい朝がきた!」 「希望の星ー」ってラジオ体操か?! さて なににみえるかな? 楽しんでね (♡'w'♡) 今どんな状態なんだろ?とか 色や形ってどうなんだろう?とか 自分のエネルギーが気になったら メニューから♪ (出品サービスから♪) よろしくお願いします♪
0
カバー画像

今日のエネルギー☆彡

みえたままを描いてます。 色や形。 動いてるので停止画にして描いてます♪あら、不思議。 不思議だわ、、、 さて なににみえるかな? 楽しんでね ٩(Ü*)۶٩(Ü*)۶今どんな状態なんだろ?とか 色や形ってどうなんだろう?とか 自分のエネルギーが気になったら メニューから♪ (出品サービスから♪) よろしくお願いします♪
0
カバー画像

今日のエネルギー☆彡

みえたままを描いてます。 色や形。 動いてるので停止画にして描いてます♪雷? 雷雨みたいな、、、 だけどなんだか安心する そんな感じ(*ˊᵕˋ*) さて なににみえるかな?? 楽しんでね ε٩(๑>ω<)۶з今どんな状態なんだろ?とか 色や形ってどうなんだろう?とか 自分のエネルギーが気になったら メニューから♪ (出品サービスから♪) よろしくお願いします♪
0
カバー画像

今日のエネルギー☆彡

みえたままを描いてます。 色や形。 動いてるので停止画にして描いてます♪なんかのマーク?? こんなんあったよね?! 三角から放つ光や音。 (後半にふさわしいかな🤩) さて なににみえるかな?? 楽しんでね ((o(。>ω<。)o))ワクワク♪♪今どんな状態なんだろ?とか 色や形ってどうなんだろう?とか 自分のエネルギーが気になったら メニューから♪ (出品サービスから♪) よろしくお願いします♪
0
カバー画像

今日のエネルギー☆彡

みえたままを描いてます。 色や形。 動いてるので停止画にして描いてます♪ん?! 半透明できれいな大きい雫? 落ちそうで落ちない さて なににみえるかな? 楽しんでね ( 'ω' و(و "♪夏越の祓ですね。茅の輪くぐりましたか?今どんな状態なんだろ?とか 色や形ってどうなんだろう?とか 自分のエネルギーが気になったら メニューから♪ (出品サービスから♪) よろしくお願いします♪
0
カバー画像

今日のエネルギー☆彡

みえたままを描いてます。 色や形。 動いてるので停止画にして描いてます♪涙かと思ったら 金なような黄色もあり 光ってるようにもみえたよ。 さて なににみえるかな? 楽しんでね o(≧ꇴ≦*)o♪♪♪ 今どんな状態なんだろ?とか 色や形ってどうなんだろう?とか 自分のエネルギーが気になったら メニューから♪ (出品サービスから♪) よろしくお願いします♪
0
カバー画像

今日のエネルギー☆彡

みえたままを描いてます。 色や形。 動いてるので停止画にして描いてます♪風景画? なんか不思議な画。 (動いてるのを停止画にしてるのよ) さて なににみえるかな? 楽しんでねっ \(*Ü*)/\(*Ü*)/今どんな状態なんだろ?とか 色や形ってどうなんだろう?とか 自分のエネルギーが気になったら メニューから♪ (出品サービスから♪) よろしくお願いします♪
0
カバー画像

今日のエネルギー☆彡

みえたままを描いてます。 色や形。 動いてるので停止画にして描いてます♪なんですかね?! 鳥か? 金の稲穂か? 不思議な光景、、、 さて なににみえるかな? 楽しんでね (﹡ƠωƠ֦﹡)♪♪♪ 今どんな状態なんだろ?とか 色や形ってどうなんだろう?とか 自分のエネルギーが気になったら メニューから♪ (出品サービスから♪) よろしくお願いします♪
0
カバー画像

今日のエネルギー☆彡

みえたままを描いてます。 色や形。 動いてるので停止画にして描いてます♪ 藍と緑が ぐにゃぐにゃと動いてました。 (首かしげちゃうくらい、、、 なんとも不思議な動きでした) さて なににみえるかな? 楽しんでね (*´艸`*)♪♪♪ 今どんな状態なんだろ?とか 色や形ってどうなんだろう?とか 自分のエネルギーが気になったら メニューから♪ (出品サービスから♪) よろしくお願いします♪
0
カバー画像

今日のエネルギー☆彡

みえたままを描いてます。 色や形。 動いてるので停止画にして描いてます♪太陽ではないよ? 藍からでてくる色の動光、、、 そんな感じ さて なににみえるかな? 楽しんでね ε٩(๑>▽<)۶з今どんな状態なんだろ?とか 色や形ってどうなんだろう?とか 自分のエネルギーが気になったら メニューから♪ (出品サービスから♪) よろしくお願いします♪
0
カバー画像

今日のエネルギー☆彡

みえたままを描いてます。 色や形。 動いてるので停止画にして描いてます♪ え?!不思議な、、、 緑のとこだけが伸びたりと 不思議な動きでしたー さて なににみえるかな?? 楽しんでね ヾ(´∀`♡)ノ♬♪今どんな状態なんだろ?とか 色や形ってどうなんだろう?とか 自分のエネルギーが気になったら メニューから♪ (出品サービスから♪) よろしくお願いします♪
0
カバー画像

今日のエネルギー☆彡

みえたままを描いてます。 色や形。 動いてるので停止画にして描いてます♪ 不思議な光ともいえる、、、 不思議な空間 さて なににみえるかな?? 楽しんでね (*''ω''*)今どんな状態なんだろ?とか 色や形ってどうなんだろう?とか 自分のエネルギーが気になったら メニューから♪ (出品サービスから♪) よろしくお願いします♪
0
カバー画像

今日のエネルギー☆彡

みえたままを描いてます。 色や形。 動いてるので停止画にして描いてます♪ん?! 不思議な玉なような雫なような 優しくてきれいな色合いでした さて なににみえるかな?? 楽しんでね (((o(*゚ω゚*)o)))今どんな状態なんだろ?とか 色や形ってどうなんだろう?とか 自分のエネルギーが気になったら メニューから♪ (出品サービスから♪) よろしくお願いします♪
0
カバー画像

今日のエネルギー☆彡

みえたままを描いてます。 色や形。 動いてるので停止画にして描いてます♪たまねぎ?!宝珠がどん!とありました。 金色と黒のいい混ざり具合でした♪後ろが紫に光ってましたね。 今日のわかりやすいね☆毎回わかりやすいなら良いのに、、、さて なににみえるかな?😆 楽しんでね ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧今どんな状態なんだろ?とか 色や形ってどうなんだろう?とか 自分のエネルギーが気になったら メニューから♪ (出品サービスから♪) よろしくお願いします♪
0
カバー画像

今日のエネルギー☆彡

みえたままを描いてます。 色や形。 動いてるので停止画にして描いてます♪濃い赤と 混ざるような黄色もでてきた 不思議な色合い、、、 さて なににみえるかな? 楽しんでね (♡'w'♡)今どんな状態なんだろ?とか 色や形ってどうなんだろう?とか 自分のエネルギーが気になったら メニューから♪ (出品サービスから♪) よろしくお願いします♪
0
カバー画像

今日のエネルギー☆彡

みえたままを描いてます。 色や形。 動いてるので停止画にして描いてます♪ん!?謎すぎる! 説明できない(;'∀') さて なににみえるかな? 楽しんでね ٩(,,,>∀<,,,)۶ 今どんな状態なんだろ?とか 色や形ってどうなんだろう?とか 自分のエネルギーが気になったら メニューから♪ (出品サービスから♪) よろしくお願いします♪
0
カバー画像

今日のエネルギー☆彡

みえたままを描いてます。 色や形。 動いてるので停止画にして描いてます♪ 扇のようだったよー いろんな色できれい♪♪ さて なににみえるかな?? 楽しんでね ⸜(๑'꒳'๑)⸝⋆*今どんな状態なんだろ?とか 色や形ってどうなんだろう?とか 自分のエネルギーが気になったら メニューから♪ (出品サービスから♪) よろしくお願いします♪
0
カバー画像

今日のエネルギー☆彡

みえたままを描いてます。 色や形。 動いてるので停止画にして描いてます♪薄い色、、、 金色に近い色 さぁ!行こうっ なににみえるかな?? 楽しんでね ε٩(๑>ᴗ<๑)۶з今どんな状態なんだろ?とか 色や形ってどうなんだろう?とか 自分のエネルギーが気になったら メニューから♪ (出品サービスから♪) よろしくお願いします♪
0
カバー画像

今日のエネルギー☆彡

みえたままを描いてます。 色や形。 動いてるので停止画にして描いてます♪↑絵画にしかみえない謎!(;'∀')停止画にするのに時間かかりました、、、 絵画じゃないよ(;^_^A振り子みたいに動いてたのです 絵画じゃないよ☆なににみえるかな?? 楽しんでね ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。今どんな状態なんだろ?とか 色や形ってどうなんだろう?とか 自分のエネルギーが気になったら メニューから♪ (出品サービスから♪) よろしくお願いします♪
0
カバー画像

今日のエネルギー☆彡

みえたままを描いてます。 色や形。 動いてるので停止画にして描いてます♪銀色に光る青がブラックホールみたいに 渦巻いてたよ、、、 さて なににみえるかな? 楽しんでね ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。今どんな状態なんだろ?とか 色や形ってどうなんだろう?とか 自分のエネルギーが気になったら メニューから♪ (出品サービスから♪) よろしくお願いします♪
0
カバー画像

今日のエネルギー☆彡

みえたままを描いてます。 色や形。 動いてるので停止画にして描いてます♪放つもの、、、 火ではく優しい光、、、 どうみえるかな? 楽しんでね ε٩(๑>ᴗ<๑)۶з今どんな状態なんだろ?とか 色や形ってどうなんだろう?とか 自分のエネルギーが気になったら メニューから♪ (出品サービスから♪) よろしくお願いします♪
0
カバー画像

今日のエネルギー☆彡

みえたままを描いてます。 色や形。 動いてるので停止画にして描いてます♪白い玉が浮いてました。 (動いてるのを停止画にするって なんか大変💦(笑)楽しいけど♪♪) さて どうみえるかな? 楽しんでね ε٩(๑>ᴗ<๑)۶з今どんな状態なんだろ?とか 色や形ってどうなんだろう?とか 自分のエネルギーが気になったら メニューから♪ (出品サービスから♪) よろしくお願いします♪
0
カバー画像

今日のエネルギー☆彡

みえたままを描いてます。 色や形。 動いてるので停止画にして描いてます♪ 火にもみえますね、、、どんなふうにみえるかな?? 楽しんでね ε٩(๑>ᴗ<๑)۶з 今どんな状態なんだろ?とか 色や形ってどうなんだろう?とか 自分のエネルギーが気になったら メニューから♪ (出品サービスから♪) よろしくお願いします♪
0
カバー画像

今日のエネルギー☆彡

みえたままを描いてます。 色や形。 動いてるので停止画にして描いてます♪お?!なんか不思議!玉?からなにかだしてる感じどんなふうにみえるかな?? 楽しんでね ε٩(๑>ᴗ<๑)۶з 今どんな状態なんだろ?とか 色や形ってどうなんだろう?とか 自分のエネルギーが気になったら メニューから♪ (出品サービスから♪) よろしくお願いします♪
0
カバー画像

今日のエネルギー☆彡

みえたままを描いてます。 色や形。 動いてるので停止画にして描いてます♪波打ってるようにもみえる、、、、どんなふうにみえるかな?? 楽しんでね ε٩(๑>ᴗ<๑)۶з 今どんな状態なんだろ?とか 色や形ってどうなんだろう?とか 自分のエネルギーが気になったら メニューから♪ (出品サービスから♪) よろしくお願いします♪
0
カバー画像

今日のエネルギー☆彡

みえたままを描いてます。色や形。動いてるので停止画にして描いてます♪水に光玉が流れてるような、、、 どんなふうにみえるかな?? 楽しんでね ε٩(๑>ᴗ<๑)۶з今どんな状態なんだろ?とか色や形ってどうなんだろう?とか自分のエネルギーが気になったらメニューから♪(出品サービスから♪)よろしくお願いします♪
0
カバー画像

エネルギー☆彡

みえたままの色と形を描いてます★(動いてるので停止画にして描いてます)うずまきのようになってます、、、さてどのようにみえますか?いろんな見方があると思います。みて楽しんでいただけたら♪自分のエネルギーの状態が気になりましたらメニューから☆彡(出品サービスから♪)
0
カバー画像

モノゴトの本質を知りたくば

モノゴトの本質を知りたくば 因数分解 広告には沢山の要素が溢れている ①コラボの方法 ②演出、手法 ③コピーの使い方 これ以外の要素を洗い出し! その要素は他に必ず活用できる 今日もコツコツ積み上げ
0
45 件中 1 - 45
有料ブログの投稿方法はこちら