絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

「ウォシュレットの反乱!~反乱軍は制御不能?」

「うぉ~っ!ナニ!う~わっ!オシリがっ!!オシリがぁ~!おミズがぁ~!出てるぅ~!ダレが止めてぇ~!;;」・・・はい?何が起こっているかって?・・・ボクの「悲鳴(ひめい)」でわかるじゃろ?・・・そう「便器軍」の反乱じゃ。「ボクのオシリに対する総攻撃」じゃった。あの攻撃は「今までに受けたことのナイ攻撃」であったぞよ。しかしどうしてああいう風になったのか?じゃが、すでに「15年~20年位」は使用している「ベンキさん」じゃ。どこがどうなっているのか?がわからんのじゃ。「カベ型リモコン方式」の「電気温水型TOTO便器」じゃ。「ボクと家族のオシリ」をずっと見守ってくれた友人じゃ。「今まで、ホントにありがとう!ベンキさんっ!でも、これでおそらくおわかれじゃね?!そうじゃろ?ベンキさん?」・・・何か自然にナミダが出たよ・・・(というのは、デマじゃ。デマ太郎じゃ!そう、ウソじゃ。ゴミンなさい。)^^;・・・ボクって、「一日一回以上は、ウソつかないと生きていけない」のじゃ。そういう「体質」じゃ。「性格」ではナイ!!「体質」じゃから、しょうがナイのじゃ。「性格」は治せても、「体質」は治せないのがボクとしても、「ザンネン」じゃ。・・・「あ、便器じゃった。」・・・それでね~「やっぱ、便器関係は専門業者」が一番安心じゃろ~て。とは思ったもののぉ~、ボクの「ベンキ魂(だましい)」が火を吹いたのじゃ。「ベンキくらい、ボクがやったるわい~っ!」ってね。そうボクは「誓(ちか)った」のじゃ。そこで登場はやっぱ「メルカリ」ちゃんじゃ。メルカリで「安くて安全で、いいブツはないかな?」と捜索したところぉ~、「何と、コレ
0
カバー画像

「アイリスオーヤマの衝撃!~また反乱か?!」

・・・って、あまりに「大げさ」でしょ。でも、ウソではナイ。そう「アイリス・オーヤマ」の「炊飯器(IH)」が来てからは、「う~ん。やっぱり米が違う!」と喜んでいたのじゃ。それが、次の日!・・・「あれ?え~っ?電気がついてないけど??ありゃ~?なんでじゃ?」・・・「炊飯器の米が冷えてるじゃん!」・・・「保温の電気も消えているしっ!」・・・「あれぇ~。とりあえず(保温ボタン)を押して~、再保温してみるか!」・・・というので、一応「再保温」で、温めなおしをしたのじゃが、やっぱ少し「鮮度」が違うかも?!と思ったのじゃ。だけど、少しビックリじゃ。「何で、途中で保温が消えたのか?」じゃが、ちょいネットで調べるとね~、「最近の炊飯器は、24時間位で保温が停止する場合が多い」との事じゃね。「なるほどぉ~♪」そっか。それに、「おコメは、24時間位を過ぎると、色が変色し、腐敗する可能性がある」との事で、その後は「保温するよりも、すぐにレンジでチンして即、食べる」か~、「残った米は冷蔵庫で保管」がイイらし~♪どうじゃろか?そういえば「前のタイガー炊飯器では、保温でずっと温めていた」ので、すぐに結構「変色」し、「ちょいクサイ?」感があったぞよ。それに、たまにじゃが、かなり「クサすぎる米?」が出現したのを覚えているぞよ。そうあれは「かなりの悪臭であり、お鼻がまがりそうなキツイやつ」であったが、それを逃げずに、ボクは食べたのじゃ。それでその後には「耐えられないほどの便意」がボクをつつんだのじゃ。「おそらくあれは・・・(ゲーリー?)」じゃ。^^;「たすけてっ!・・・ダレか助けてください」・・・そうボクは訴えた
0
2 件中 1 - 2