【夏のダメージを回復しないと冬に激ヤバ】
【夏のダメージを回復しないと冬に激ヤバ】 今、ケアしないと大変なことになるけすんけです。 日本の場合、四季があり春夏秋冬があります。 その中で一番肌がダメージを受けやすいのはもちろん、乾燥している冬になります。 で、冬場のケアはもちろんのこと秋に差し掛かった今のケアがかなり重要なポイントになります。今、ケアをしないと夏の紫外線によるダメージが回復せずに冬のダメージが覆いかぶさってくるので 年間通してのダメージが進行してしまい、年々老けていってしまう原因になってしまいます。 これは年齢関係なく20歳を超えていれば全ての人に言えることなので 涼しくなってきた今のケアを大切にしていただきたいと思います。
0