いつもある
いつもご覧くださりありがとうございます♡ただいま実家に来ていてお手伝いしています日々の食事作りと毎朝のウォーキングの前に老犬ちぃちゃんのおさんぽを引き受けています以前は私のウォーキングにもついてきて元気いっぱいだったけれどもう、あまりたくさん歩かせるとハカハカになってしまうのでまず、ちぃちゃんと一緒に短めに一周歩いてそのあと家にちぃちゃんを置いてから私の時間を楽しみます♪ちぃちゃん本当にかわいいちぃちゃんは私の帰りを待っていてくれますそれもまたかわいい(*^-^*)こんにちは、さくらです❀昨夜、本当に久しぶりに仲良くしていただいている方とお話をしましたその方は本当にすごくてしっかりと目標を立てて2025年を歩んでいますまず2024年末に私に決意表明を送ってくださりましたその時点で頭が動き始めているので目標に近づきますなりたい姿が明確なので具体的にどう進んでいったらいいかの道が見える✨すごいよね!そして2025年になってからお話もしていなくて時々、元気かな?って思うことがあったのねそしたら、昨日久しぶりにお電話をいただいて近況について伺うことができました年末に宣言してくれたことについてお話ししてくれてもうすでに達成していてすごいよね、尊敬!!それがとってもハードルが高いことだったので驚きと共に2025は良くなるしかないでしょ?!?!って思わされましたそれで、今回お電話いただいた目的というのがある話題があり、その話を私と話したいと思ってくれたのですこの話、あの人と話したいな、この話、あの人はどう考えるのかな?この話、あの人と分かち合いたいなそう思うことってありますよねその”あの人”
0