私が誰かの楽しいの理由
いつもご覧くださりありがとうございます☆いつも音声を毎日5:45に配信しているのだけれど最近間に合わなくて日が高くなってから送ったりしているww毎日朝録り!新鮮野菜みたいになっています(笑)この悪循環を断ち切りたい!ということで現在2本のストックを作りました♡こんにちは、さくらです❀今日はポエムwwwwwww「私が誰かの楽しい理由」あの人に会いたいなあの人に触れあいたいなあの人のようになれたらなあの人ならどう考えるかなあこがれの人・なりたい姿・会いたい人触れ合ったら楽しい誰かの楽しいの理由になれたらいいななれるようにするにはどう在ればいいかなまず、わたしが楽しそうで元気な声で明るい表情ですてきなリズムを刻んでいるそして高みを目指して発想しているそういう人にわたしはなりたい今日も人生最高の一日でした!ではまた!
0