おはよう朝日です
2024年 10月9日 水曜日
10月4日 金曜日 朝
8:15頃に集合で
8:30~撮影スタート
午前中に撮影終了予定
ABCホールにて
エキストラ撮影に協力する為に
私達プロダクションメンバーが
7名だったかな? 集まりました。
報酬は無いですよ
只々 映像に残りたい為に・・。
実績が有る人も
実績の乏しい人も
一応プロダクションメンバーで
タレントな訳ですから
お金じゃなくて
実績を積み上げたくて
集まるのでしょう。
私も その中の一人。
実績?
顔が映っていなかろうとも
履歴書に記載出来る項目です。
10月10日 木曜日
大阪ABCテレビ
早朝の番組
『おはよう朝日です』
明日の朝ですね。
内容としては 茶番ですが
集会の場で
演説者を応援する一般人です。
私の後ろ姿が
映っているかも しれません。
雨の中で
朱色の傘を差して
演説者を見ています。
「やしきたかじん」さんが亡くなって
最初の観覧に伺った
「そこまで言って委員会」の
読売テレビに
JR環状線 京橋駅から徒歩の
(今は建屋が替わったのかな?)
行った事が あります。
同じ
JR環状線で
天満駅から近く
扇町公園の隣に立つ
関西テレビ
『ウラマヨ』
これも観覧に行きました。
MBS毎日放送へは
『ごぶごぶ』収録で
行きました。
でも、
今回のABCへ行くのは初めてで
京阪 天満橋駅から
地下鉄 谷町線
天神橋筋六丁目駅下車で行き
周辺地図で
京阪 中ノ島駅の方が近いと知り
帰りは 京阪に乗りました。
あの日は
降ったり やんだりの雨模様
ABC建屋の中庭みたいな場所で
街頭演説をする風景で
そこは
撮影許可
0