絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

[FX]だましは回避!?

皆さんこんにちは。プリフロップです!今回はだましについてです。FXをやっていく中で、だましってすごく邪魔ですよね。それで、だまし回避の方法!とかが良くありますが、だましって回避するものじゃないですよって話です。はっきり言って、だましを回避とか言ってる人は全員勝ってないと思います。それぐらい、絶好のポイントだと思ってます。たとえば、黄色丸でエントリーしたとして、赤四角のところでだましが入って損切りになるので、だましを回避したいって考えると思います。ですが、よく見てください。全部だましが起きた後、すぐに上昇しています。つまり、だましの部分でエントリーができれば、そこが髭先のポジションになり、すぐに伸びるのでストレス無く、ポジションを伸ばすことができます。よって、皆さんもだましは回避するのではなく、だましで入れるようになりましょう!簡単に理解できるものではないので、入り方は書きません。ですが、「スマホFXで相場をATMにしている裏技手法教えます」は経験が無くても、特定の時間、手法により、だましで入る方法を書いています。★宣伝他にも手法出してます。気になった方は是非。
0
カバー画像

「元NHK司会者”国谷裕子”を語る海外投資詐欺注意!」

「夜中にパソコンに向かう人」「カメラと札束」「カードとお金」「儲け話」そうなの。知っているかな?NHKで前やっていた「クローズアップ現代」という番組じゃ。その中で「司会」をしていたのが、「国谷裕子」さんじゃ。ボクは前から、「ファン」じゃったの。フフフ。だってかわいいもん。イヤぁ~♪そうね~、NHKの中で唯一(ゆいいつ)と言っていいくらいのファンじゃ。だって、あの「美貌と知性」じゃ。もちろん英語ペラペラじゃ。確か「アメリカの大学」卒じゃと思うけど。(学歴詐称はナイ!)^^まあ、占い師的に言うと、彼女はおそらく「7赤金星」じゃ。ボクは「五黄土星」なの。ホホホ。「九星気学」でぴったしじゃ。そういえば、ずっと前の「超美人」も「7赤金星」じゃった。そういえば「かわいい顔」というか「超美形」じゃった。性格はもう、言うまでもない。おそらく「ご両親」とか「祖父祖母様」が超よかったに違いない。まあ「育ちの良さ?」はやっぱり一日そこらではできないもん。でしょ?「その家の歴史の積載量」じゃね。はい。さて、占いはいいとして~、やっぱし今回の「投資詐欺」じゃけど、実はボクがひっかかりそうになったのよ。そう、このボクがっ!そうこの「超自分にはアマアマ」のアホなボクがじゃ。イヤ~!どうしてくれるの?ボクの貴重な時間と「お?これならもうあとは時間かけるだけで 超お金持ちじゃんか。これは誰にもいえないぞ~♪ウッシッシ?」というボクの野望は、滅亡したの。やっぱしね~、いくつになっても「詐欺に引っかかるやつ」は引っかかるのよ。わかりる?確かだれかが「こんな幼稚な詐欺にだれが引っかかるの?」・・・なんていっていた。そ
0
カバー画像

私の移動平均線の使い方をほんの一部紹介します!

カカドンと申します!いつもゴールドの結果!とかばかりしか記事を書いていないので今回は別のことについて書いてみようかなと思います!まあ、無料の投稿なので説明が多少雑な部分もあるかもしれませんがご了承ください…!今回は私の使い方のほんの一部ですがMAを使用している方のヒントになればなと思います!(私の出品している手法の内容にはMAは出てきません!出品している手法とは別物として読んでいただけると幸いです!)それでは簡単に書いていきます!今回は、高値更新や安値更新がダマしなのかそのまま行くのかの判断に役立つ(であろう)内容です。こちらはドル円15分足です。赤太線のような波が出たらどのように考えますか?もしかするとダウ的にも切下げ的にも下目線になる人が多いのではないでしょうか?もし、こういうので悩んでいる方がいらっしゃればMAを見てください!相場には抜けたら伸びる節目が存在します。それが押し安値や戻り高値なのですがローソク足ではノイズが多いですよね。そういう時はMAを見てください!MAを表示させたときに波を見たときの高値と安値に黒水平を引いています。もし、これをMAが上抜けたら上目線になりますし、MAが高値を越えずに下に行くなら一旦MAでの安値くらいまで戻る目線になります。縦線で上抜けたので目線は上になります。(上抜けたけど下に戻してくるなら三尊みたくなるのでまた形を見ていきます。)MAで見ると、上黒線を抜けたらダウ的に上、下黒線割ればダウ的に下となります。こう見るとローソクよりノイズがなくていいですよ~ローソクを表示するとこうなります。(紫斜めは一旦無視で)赤縦線でMAが上抜けたので上
0
3 件中 1 - 3