営団メトロ24時間乗車券など3000円が当たりました!
営団地下鉄もなかなか当たらなかったのですが、引越しして応募したらすぐに当たりました。当たりやすいとか競合が少ないエリアがあるのでしょうね。いずれにしても、これからお正月を迎え、いろいろ外出が増えるので、この24時間利用が可能な乗車券は、大変ありがたいです。カレンダーもてっちゃんなら欲しいというのではないでしょうか。。。私の周りには欲しい人がいなかったので、誰かいたらあげたいですけど。。。送料などがかかるので、止めておきます。また、次の年も応募してみようと思います。
0