絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

9月満月☆ハーベストムーン☽です^^ 

本日9月18日 午前11時34分頃 月はうお座に入りました!うお座は12星座最後の星、一つのサイクルの集大成!また9月の満月は「ハーベストムーン」とも言われ収穫を喜び感謝を捧げる月ですね・・・昨夜は都内、綺麗な満月を観る事が出来ました^^皆さんはご覧になりましたか・・・昨日は中秋の名月 本日は満月 明日19日~秋彼岸入り22日は秋分の日 沢山節目の季節にあたりますね・・・秋!イモ栗かぼちゃの季節はやってきます^^何となーく、私の好きな季節「秋」 寒い冬に向けて「ワクワク」するんですよ☆ うお座のエネルギーは、境界をとかしこれまでの「私」を統合し、世界と他者と1つになっていく。全ての事に感謝を捧げ、愛して・・どんな自分も許し 愛して・・良き素敵な満月をお過ごし下さいね! ☆追伸☆もう少し早く涼しくなーれ!!
0
カバー画像

9月は新旧入れ替えのエネルギー

9月になりました。長い夏休み、全国のお母さん・みなさんお疲れさまでした!季節は秋ですが、まだまだ酷暑が続いてるので健康第一で過ごしたいですね。9月おとめ座月間:8月23日~9月22日乙女座新月が二回やってきます。8月23日(土)15時05分頃@乙女座0度9月8日(月)の午前3時9分に魚座満月(皆既月食)9月22日(月)午前4時54分頃@乙女座29度(部分日食)その後すぐに、秋分の日9月23日でてんびん座0度9月1日から土星がうお座へ戻り来年2月14日「限界/構造(Saturn)」と「幻想/無境界(魚座)」の対立から、精神的レッスンや未解決課題への向き合いが促されます。9月5日または6日ごろ、天王星が双子座で逆行を開始し、2026年2月まで続きます。思考、コミュニケーション、日常習慣に関する急な変化や発見が吹き荒れるテーマ。既存の枠組みを揺さぶり、新たな視点や発想の統合を促します海王星と冥王星も逆行しており、9月全体を通じて深い内面の浄化や変容が進行ってかんじです。新しいエネルギー・展開へいくためのシャッフルタイムってかんじですね。新しい自分を形成するための錬成・精製する期間だと思います。推進していくというより、昆虫のサナギのような感じで最終的にどうなるかは来年以降のお楽しみです。自分としても他者から見ても混沌としていたり、後退させられているようなこともあるかもしれません。ルービックキューブの1面をそろえて満足していた人が、次の段階で3面そろえたい、いやいや6面全部そろえたい!その時、あなたはどうしますか?①せっかくそろった1面を崩したくないからいいです。私このままでいいです・・
0
カバー画像

今日はうお座満月です

✾森のささやき✾(出会った時がタイミング♪)こんにちは。マリモネです。ご覧頂きありがとうございます。昨日は中秋の名月。お団子は食べましたか??そして、今日はうお座満月。日本では見れませんが部分日食とスーパームーンも重なる特別な満月ですね。うお座部分月食&スーパームーンは、心の奥深くの感情へダイレクトに触れ浄化を促してくれます。何か処分に迷ってる不要なものがあれば、今日を機会に思い切って手放してみてくださいね!物だけではなく、今日は特に心や感情と向き合って不要な感情を整理することもいいです♪12星座最後のうお座は一つのサイクルの終わりも意味しています。ゆっくりと自分の心と向き合う事で、次のステージへ軽やかに進んでいく事ができますからね!ここ最近なぜか不安や自己否定を強く感じてしまうなーという方は、しっかりと自然のサイクルに沿って月のエネルギーを受け取れている証拠ですからね♪ひとまず好きな飲み物を準備して 出てくる想いや感情を紙に書き出してみてください。そして、「こんな事に不安を感じているんだねー」「こんな事に焦りを感じているんだー」と、話しかけてみて下さい♪紙に書き出すことで、心の奥底で感じていたモヤモヤに気付く事ができますからね♪気づけただけでも心は整理されて落ち着きます。心を整理して少しでも心地の良い状態になることで、軽やかに次のステージへ進むことができますからね❦うお座は水の性質の星座でもあるため、今日は水分もたっぷりとって、深い深呼吸を心がけてみてくださいね♡素敵な満月の日をお過ごしください。☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆いつもご覧頂きありがとう
0
3 件中 1 - 3