絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

プリン

2024年 9月4日 水曜日 史衣さんから プロダクションメンバーへ グループLINEで 『ミスコンテスト』参加者募集との告知 ちょい迷いつつも エントリーの申し出をしました。 各年代別とあり 各年代でチャンスが有るんですね。 性別適合手術を受けて 性別を変更した私は 別の選考になるかもしれないけれど エントリーしてみてからの事、 後先考えずに 当たって砕ければ良い訳で 史衣さんも応援して下さっています。 で、 「直近(一ヶ月程度)の写真が要る。」と 私を慌てさせてくれました。 そうそう頻繁に 自撮りも含めて 撮影なんて していないのよ。 最近のって・・、 ウクレレ奏者で シンガーソングライターの cotoriちゃんとの「お話し会」で 数枚撮ったのなら有って その中で イイのを選んで送ると 「無加工なのを。」と。 cotoriちゃんが撮ってくれたのは 彼女のアプリ加工が掛かっていて 運営へ提出するのには不向きで 改めて選ぶ事にして (あぁ、)つい この間 (未だ ブログに載せていない) 私用で逢った方との交流の席で 数枚撮った中から一枚 背景も暗い オーディションには不向きだと 自分でも分かっっていたけれど 今は それしか無いので それを送りました。 「暗いし、プリン。」だと。 プリン?  プリン?  何? なんでも  髪色が「まばら」なのが どうしても気になるらしく それについては私自身も 気にしていた事で どの道 近日中に 髪染めをする予定だったので その予定を早める事に。 髪色を整えてから 自撮りでもして それを送ろうと思いました。 その日の朝一番に 一番乗りが出来るタイ
0
カバー画像

準グランプリ

2024年 10月6日 日曜日 以前 各年代別ごとの ミスグランプリの案件で 私が書類審査で落ちた事を この紙面でも書きましたが、 つい先日 プロダクション代表の史衣さんが 準グランプリを獲りました! 近日中(今月中?)に 東京で全国大会? 日本代表が決定します。 そして世界へ。 確か 最初 出逢った頃は 取締役代表だけだったような気が? いつの頃からか 自分も前に出て行かれるようになって なんか肩書も 取締役代表とタレントになっていて おいおい そんな余裕が有るんですか? 多忙な筈なのに・・( ;∀;) 最初から「タレント」だったっけ? 憶えが無くって・・。 今回のメイク担当が 先日巡り合った波動メイクさん 波動メイクさんは実績があって 過去のミスグランプリでも 波動メイクを施した顧客が 高い確率で入賞されていて グランプリ 準グランプリを連発! 史衣さんも その波に乗って 準グランプリを獲得されて 波動メイクさん 更なる実績を積まれたんですね。 各年代の 各ミスグランプリに エントリーしている筈の 他のメンバーの情報が 耳に入って来ないのは何故? 選に漏れたのか? そもそもが私同様に 書類審査で落ちたのか? そこまでの情報は皆無です。 それにしても史衣さん 出たがり性分なの? 困るわぁ、、なんか。 ただでさえ忙しいだろうに ご自身までもが エントリーの渦中に飛び込むなんて まぁ それだけ活動家? バイタリティーに溢れている? だから 人が集まって来る? 元々は看護婦さんで 病院勤めをしていて 子育ても終えて 定年も迎えて 孫の世話も無くなり 弱った身体で通院されたり 入院さ
0
カバー画像

大会へ向けて

2025年 6月15日 日曜日 ウクレレ奏者で シンガーソングライターの cotoriちゃんから インスタ ダイレクトメールが届き 次回予定が発表されました。 インスタでは レギュラー番組の告知や 「あそこへ行った。」 「此処へ来ました。」等 時折り 日々の様子を載せてはります。 でぇ、 過去 LIVEに足を運んだ人 全員に? (んな訳 無いかぁ・・。) DMを送っているのだろうと思います。 私達のLIVEへの申し込みは 基本SNSで 私はインスタのDMです。 頭数的にも 10名そこそこだから 管理としては 一人ででも可能な人数だと思われます。 鑑賞料金(チケット代金)は 会場となる店舗のスタッフさんが ワンオーダーの注文と一緒に徴収。 だから、 注文内容に依っては 料金に差が出たりもします。 私は基本 ケーキセットが多いのですが、 開演までの時間待ちで 遅めの昼食を摂られるような方は 「焼きそば」とかを注文されますから。 そういう事も考えると 現在の集客規模での チケットの事前購入は 逆に「わずらわしい」かも? 興行的な店主との「やりとり」は 駆け引きが有ろうが 無かろうが、 これまでの営業で固まったスタイルを 守り続けた方が賢いでしょうね?           知らんけど。 ほいで、 7月は 写真撮影会・お話会 8月 LIVE開催 LIVEは兎も角、 お話会では フラワーリーディングが出来るので 「彼女」にも体験して欲しくて・・。 彼女にもDMは行っていると思うけれど 念の為に 情報の転送をしました。 インスタで画像を含めた情報 LINEで 「情報 送りました。」と。 彼女
0
3 件中 1 - 3