のじのじ通信Vol.001 今季、買って良かったアイテム3選
オンラインスタイリストのMaiです!ココナラブログの中でファッションマガジンを始めることにしました!変な名前のWEBマガジンですが私の名前が野路真衣(のじまい)なので”のじのじ通信”になりました(๑>◡<๑)ファッションマガジンのくせに何のひねりもない絶望的なネーミングセンスではありますが、主に私のトレンド情報や私の購入品などのじのじ通信では、様々なことを取り上げては行きますが今考えている掲載内容は、小さなファッションに関する情報や、私が最近購入した服や小物など一つの記事にするのもどうなのか?というようなプライベートな内容、ちょっとした考え事までコアな内容などファッショントピックについて、あらゆる方向から書いていければと思っています。のじのじ通信は【多分、毎月発行のファッションマガジン】という名の通りかなりゆるゆると更新できていければと思っています!さてさて、記念すべき第1回目のテーマは・・・・わたしが最近購入して良かったと思うアイテム3選〜〜!この夏は服はほとんど買いませんでしたので・・・服は1枚しか出てきません。私暑いのが大の苦手で夏はなるべく家に引きこもりたいのです。。。そして外出の時にもなるべく楽ちんな格好で行きたいので永遠にワンピースとUTを着ておりました・・・夏では服代を抑えてその分秋冬のコート類などに充てるのが毎年恒例となっております( ^ω^ )みなさんは自分が最近買ったものを熱く語れますか?私は熱く語れないものは買わないという買い物ルールを設けています。今回は私が買ったものを暑苦しく語っていくので覚悟してくださいね!!買って良かったアイテム その1
0