強く生きるということ
「強く生きる」とは、負けないことではなく、誰のせいにもせず、言い訳をしないこと。
多くの人は、他人の目を気にして、自分に理由をつけて、「できない理由」や「ブロック」を作って進まない。
でも、チャンスは一瞬。
言い訳を繰り返して、今の場所に居続けても、未来は明るくない。自分らしく、自分の道を行くことが、強さの本質。今すぐ、自分に嘘をつかず、本当にやりたいことを追いかけてみてください。何か一歩踏み出すことで、未来は確実に変わります。
自分に素直に、言い訳なしで進んでいこう。一緒に、強く生きていこう。
「強く生きる」って言葉に共感したら、
ぜひ「いいね」や「コメント」で教えてください。
一緒に進んでいける仲間を増やしていきましょう!
0