祝!!100件
ココナラで出品を開始して、3か月以上経過しました。ありがたいことに鑑定件数100件を超えました。
沙織の撮影する月はいつも燃えていますね。
そこで、ちょっとお客様に対するメッセージをまた、書きたいと思います。
現実主義・リアリスト、別に悪いことではないです。
その人の考え方はいたってシンプル。
問題はありません。
ただ、相手も同じだとは限りません。
お客様がシンプルな思考の持ち主でも、
お相手様は複座な心境の持ち主、ということもあります。
人間の心・気持ちはそうそう単純ではないんですよねえ。
ただ、お客様にもそこ、自覚してほしいところです。
他の占い師さんも同じだと思います。
だいたい【霊感タロット占い師】に相談して、鑑定を受ける、
ということそのものがスピリチュアルを信じている、ということなのです。
沙織は宇宙から入ってくるメッセージもリーディングに使っていますから、
「スピリチュアルって、本当に嫌いなんです。」
って、矛盾してません?
ビジネスとかは現実主義でもいいですが、
【沙織の本業はそうでもない。あの世からのメッセージもあります。】
恋愛の悩みで、【霊感タロット占い師】に鑑定を依頼している自分が
超リアリストで、シンプルな考え方だけで生活しているワケではない、
そこに気づきはあってほしいものです。
自分もそういう一面があるのだから、
お相手様だって、複雑な心境でいらっしゃり、
好きだからこそ、なかなか行動できない、自信がなくなる。
嫌いだから、連絡しない、という白黒はっきりタイプではないのです。
そこの気づきがないなら、占いは必要ないのでは?
現実的に自分の感覚・考え
0