絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

初めて、は天国へのはじまりかも。

今日はパートナーと4年ぶりに行きつけだった焼き鳥屋に行く予定です。わくわく♡そこの焼き鳥屋のある場所はいまではなっかなか見ないようなザ・昭和感満載過ぎる空間でまるで違う時代にいるような場です。古く味のある深い漆黒色をしたカウンターしかない狭いそのお店に初めて入った7年前は女性客がだれもいなくておじさんたちの園。お店へのはじめの一歩を踏み込むのがアウェー感にあふれ過ぎていてなんだか怖かった思い出があります。無口で漢(オトコ)!!な感じの職人2人が備長炭で丁寧に焼いてくれるその焼き鳥は当時1本100円で今まで食べてきた焼き鳥は一体何だったの?!と、味も悶絶するほど美味!!失礼ながら油にまみれた汚いお店。オシャレ、と正反対の位置にあるお店。おじさんだらけで怖かった場所も勇気を持ってえいやー、と一歩入ってみたらそこは実は天国だった、という事実。なんでもそうだけど初めての事、初めての場所初めての経験、初めての感情などに一歩踏み出す際には勇気がいる。どうしよう、どうしよう・・・って踏みとどまってしまうことも多々ある。でもそのほんの少しの一歩で見える世界が変わる事もあるんだよね。ほんのちょっとでも勇気がほしい時背中を押してほしい時あなたのそばに友麻(ゆうま)がいます。いつだって優しく、ときにはド突くように(笑)背中を押します。いつでもご連絡下さい。あなたは決してひとりじゃりません。一緒に一歩を踏み出せるようお手伝いをしますからね♡
0
1 件中 1 - 1