また熱中症になってしまいました・・・
こんにちは!なごみーなです。ブログにまで辿り着いてくださりありがとうございます。昨日の日中またまた熱中症になってしまったんです。暑くて水分が足りていなかったのと、エアコンをつけていない時間があり何だか調子が悪いなと思っていたら頭痛がひどすぎて熱もこもってくるしで出先で体調が悪くなり、私の大好きな相棒ソルティライチを飲みクールネックリングをドラッグストアで購入してなんとか回復へ娘が教えている仕事をしているのですが元気な子供達はみんなクールネックリングしているけど・・・本当に必要なのはママじゃないのあ、子どこもたちはあれしているから元気なのか?ということで購入したわけです。少しだけ回復。やはりクールネックリングって良いんだ〜と感動。でもやはりよくはなったものの本調子までには戻らず娘を家まで送っていったのですがほとんお覚えていません。私は車の助手席にいただけという・・・話もしていたはずなんですがもう記憶が定かではないというくらいフラフラ。気力だけでうごいましたが、そういう時は休まないといけませんよね。これには訳が〜・・それについてはまた今度詳しく・・・・。熱中症のことをブログにも書いているし、ココナラ仲間さんにも言ったり、他の方へのメッセージでも言ったりしているのに自分が熱中症になってしまっていました。情けないです。この暑さなので皆様本当に本当に気をつけてお過ごしくださいね。あ。私が一番気をつけなさいという話ですよね。とほほ(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
0