振り回されないおじさん
なんというかね、自戒を込めてなんだけどね見えているのは、あくまでごく一部なんだよねそれと、見たいことしか見てないこともあるんだよ性格にもよるんだろうけども優しい手合だから、何事に一歩引いて見ておかないと場合によっては、良くない甘さになることがあるんだよ常に厳しくあれってわけじゃないけど考えて判断する時間がかかるようであればそこはちょっと腰を落ち着けて慌てないのが良いね忙しい世の中だから、それができないこともあるんだろうけどできるだけ、自分の気持ちの主導権は自分で持っておきたいね
0