沖縄北部でゆっくり過ごす
先週末は家族で沖縄北部のペンションに一泊してきました🏡
自然に囲まれた静かな時間の中で、子どもたちとゆっくり過ごすことができ、心も身体もリフレッシュできました。
宿泊はNakijin Resort Guest Houseにお世話になりました。
優しいオーナーさんが迎えてくれます。
無料BBQスペースもあり、夜はお酒を飲みながらゆったりとした贅沢な時間を過ごせました。
こういう何気ない時間が、すごく大切だなと感じます。
また泊まりに行きたいと思います。
そして、翌日は約4年ぶりに美ら海水族館へ。
多くの人で賑わっていましたが、ジンベイザメやイルカショーはやはり圧巻でした。
今回は初めてジンベイザメのエサやりも見ることができて感動。
1歳の次男は初めての水族館でしたが、終始楽しそうに走り回っていました♪
こうした時間を大切にしながら、また日々頑張っていきたいと思います。
0