絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

人生はとってもシンプル

やりたいと思ったその瞬間がやる時!やめたいと思ったその瞬間がやめる時!人生はとってもシンプルやりたいことを我慢してる時間もやりたくないことことを嫌々やってる時間も勿体ないいつまでも決断できずにダラダラ続けてないで違うな!と思ったらスパッとやめてしまおう💖
0
カバー画像

自分だけのゴールが待っているんだから💖

誰でも立ち止まるときはある喜びもあれば苦しみもある辛いばかりの人生はないし楽しいばかりの人生もない他人に自慢することがなくても何の肩書がなくても自分が満足して生きていると思えるなら自分らしく歩むその先に自分だけのゴールが待っているんだから💖
0
カバー画像

七転八起

七転八起何度転んでも立ち上がればいい転んだ分だけ人はたくましくなり転んだ分だけ強くなれる目の前の壁を乗り越えるとき学びのチャンスとなり自分自身が大きくなれるさあ、立ち上がろう!どんなに転ぼうとも 起き上がることで新しい道が開けてくるんだから💖
0
カバー画像

毎日笑顔をふりまいて生きていこう💖

あなたの笑顔が 誰かの笑顔をつくりだすひとりひとりの笑顔が 世界を明るくする笑うと気持ちが軽くなるし病気でさえも吹き飛ばす笑顔は人を惹きつけ幸福を呼び込む笑顔にはたくさんの力がある世界を明るくするために毎日笑顔をふりまいて生きていこう💖
0
カバー画像

楽しく生きていこう💖

人は 自分自身が使う言葉に影響を受ける発した言葉を 自分で耳にするからだネガティブな言葉を発すれば ネガティブになる💦ポジティブな言葉を発すればポジティブになれる✨前向きな言葉をたくさん使って元気! 勇気! 意欲! を育んで楽しく生きていこう💖
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら