心にマイルドですきなSNS#64
こんばんは!楠木詩織です^^*今日は【見るものを選ぶを超えて心に優しいとおもうアプリ】なことを書いてみたいと思います^^。どうぞお付き合いくださいましたら嬉しいです♬SNSは見る回数に、見るものに常に選ばなくてはいけないな〜とこの頃もまた感じ最近またSNSのアプリを見る回数が減っている時期ではあり幸福度というか、平和度はやはりSNSを離れたときのほうが感じるなとまた感じます。見るブログなどは自分の感度で選べますがSNSはどうしても流れ弾的な感覚があります。でも…!わたしは教養が好きでSNSを使うところもあり…そんな中でおすすめのSNSはそんなに目新しいものでもないのですが【Pinterest】が、余計な感情を持ってくるような情報を連れてくるわけでもなく自分にあった情報が入ってきてSNS断ちしていても楽しめてとても好きなアプリです^^*。自身の【SNSの憂鬱】から思い出し感じたことを書いてみました^^2024・7・6楠木詩織でした*^^*
0