絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

「自警団(ヤマト組)結成!?」

「もう、クルド人が川口市にいっぱい・・」じゃ。もう「川口市長」までが「クルド人の応援、不正入国」に加担(かたん)しているぞ。「ナニ考えてんじゃ?!この市長は?」・・・「もうお前はクビだ!」・・・「日本人いや川口市民の代表じゃろ~が!」お前は!!川口市民の応援で、お前は市長になったんじゃ!違うか?!広島の現状の総理大臣になっている岸田も犯罪者じゃが、お前も同罪じゃ!すぐに市長はクビ!それに、私財没収で、即逮捕じゃ!国によってはオマエは、死刑に値する!岸田も同罪である!「日本国の利益に反する行動」を堂々としてどうする?!お前は、日本人としても「人間」としても「最低」じゃ!「日本人」とはとうてい思えないぞ!外見だけ「日本人」ではないのか?!まあ、とにかく「川口市民」に今はスポットを当てているけど他の地域でも「不法滞在外国人」や「不正難民申請者」が急増している。その数はもう「数百万人」いやそれ以上か?!「庇(ひさし)を貸して、母屋(おもや)を盗(と)られる」というのは、もちろん日本の「諺(ことわざ)」じゃ。もう古くから日本にもそういう「輩(やから)=理不尽なことを言って無理を通そうとする悪いヤツ=ヤクザも意味することもアリ」が存在していたのじゃ。ほんと昔からそういう「悪党」はいるのじゃ!ヤレヤレじゃ。しかし、今回の「不良外国人問題」は、かなり深刻じゃ。もうかなりの「被害」が出ているし、それも「序の口(じょのくち)」で、これからは、もっと「悲惨で取り返しのつかない」事態になるのは、明らかじゃ。「いいですか?川口だけじゃ~ないけど、もし川口市が、(特別区)であるとか(クルド人自治区?)等に
0
カバー画像

「クルド人は日本侵略のために来た!BY国際移住機関」

「国際移住機関=IOM」・・・「国際保健機構=WHO」・・・どちらも「国連=UN」支配下の組織じゃ。そもそも「国連」って、ナニ?・・・はい~「UNITED NATIONS」じゃね。「第二次大戦後」の「世界の平和・安全・経済・社会・文化を維持、守るための国際機関」じゃ。ほぉ~♪すんごいねぇ~♪まるで「ウルトラ地球防衛軍?」みたいじゃ。うん?「秘密戦隊ゴレンジャー?」みたいでもアルし~。その「国際移住機関=IOM」が何で、密かに?「日本にクルド人を送り込んでいるのか?」が問題じゃ。まあ、受け入れている「岸田増税クソめがね」も超問題ではあるが~、ヤツも「アメリカ=CIA」の部下?というか「手先?」なので~、何でも米国が指示すれば「アメリカのように不法移民が多く侵入している」状況と一緒の「異常な国家?」になるのは明らかじゃ。すでにもう「川口市から(移転や脱出?)している日本人」が多いのじゃ。この情報は「日本の抗議集会を取材に来た外国人ジャーナリスト」の情報じゃ。^^まあ、言われなくても前からすでに「異常」でしょ?!何で「トルコ国籍」の「素性も知れないクルド人」が「高額チケットを使用して難民申請しているの?」じゃ。「難民って、普通は、カネなんて持ってないわい!」じゃ。「命からがら、弾圧政府等から逃げてくる人々」じゃ。「日本行の高額チケット持ってる上に、クルドといえば(テロ組織)がからんでいるのは世界の常識」じゃ。だから「トルコ大統領=エルドアン」が「あるヨーロッパ政府に逃げ込んだ、クルド反政府組織の犯罪者の引き渡しを要求」したのじゃ。それが一応合意して~、その欧州の国家は「NATO=北大
0
2 件中 1 - 2