上手くいかない時
こんにちは!ソウルセラピストです(˶• ֊ •˶)誰しもが、上手く事が運ばない時ってありますよね。体調が優れない時はもちろんのことですが、気分が上がらない時、あなたはどうしていますか?気分が上がらない時は、しっかり休みつつ、好きなことをしましょう。私もそういう時は、大好きな映画を観たりして過ごしてます。ワクワクするようなこと、心躍るようなことは積極的に進んでやっていきましょう。お仕事も、支障が無ければ休みましょう。ワクワクするようなこと、心躍るようなことは、魂が望むことです。それをしっかり行えば、気分を変えてまた新たに取り掛かれます。それではまた( ´͈ ᵕ `͈ )
0