TOEIC試験お疲れさまでした。
今日は12/8の午後の試験結果の発表日でしたね。まずはお疲れさまでした。目標を達成された方、不運にも周りの環境に影響された方、色々あるかと思います。今日は目標を達成された方のお話をしようと思います。その方は試験前に模試を買い込み(No.11~6まで6冊を解きました)一部はレッスンで使っていたのですが、試験前の数日は1日1テストのペースで進められていました。(8テスト程度はあったかと思います)-----------------------------------------------------これは超お勧めの勉強のやり方です! (とてもきつくてやれる人は少ないですが、、、)-----------------------------------------------------① 試験のペースに慣れる② 集中力を維持するトレーニングになる③ 実践と近い感覚で練習できるマラソンの実践トレーニングを毎日やるようなものですね。スコアもどんどん上がるのが目に見えて分かりました。目標を達成された方 :おめでとうございます。⇒次の目標に向かって頑張りましょう。満足できなかった方:次回こそは目標を達成しましょうどちらも来年の目標を立てて頑張りましょう。By 目標到達のお話を聞けて嬉しかった TOEIC講師
0