絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

本業が全滅―!!!になったので自棄モフ

ただでさえ、仕事が減る時期ではあるけれど例の災厄の為か、新規のお仕事が0! ゼロ! ぜろ! 零!どうしろと?どうしようもないから引きこもってますワンワさん達に遊んでもらっています。↓↑震災前生まれなので御年10歳のおじいちゃん犬なんですが、歳のせいで 耳の飾り毛が伸びなくなっちゃったんですが可愛い奴なのです。アルパカみたいなヘアスタイルで可愛い奴なのです。ワンワン動画に癒されたい 
0
カバー画像

保護犬ちゃんがうちの子に!!!

先日お話していた子がうちの子になりました^ ^このご時世なので、正式譲渡の面会はリモートで行い、それが終わってから区役所に犬の登録に行ったりしました。歴代猫ばかりの我が家のはじめてのワンちゃんです。ワンちゃんだからこそ注意してあげないといけない事があったり、猫との違いなども日々感じています。これからは、もっとワンちゃんのおうちの方にも寄り添ったセッションができればと思います。お名前は「ベル」に決まりました。私が大好きなアニメの主人公からお名前をいただきました。推定8才の男の子です。これからいろいろ大変もすると思いますが、それも踏まえて楽しめればとも思いますので、よろしくお願いします。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら