復縁魔女いつき自己紹介
星の数ほどあるサイトの中から、こちらにご訪問下さり、ありがとうございます。復縁魔女こと、イツキでございます♡「復縁魔女?うさんくさ〜い笑」と、思った方!わかる〜!お気持ちわかるわ〜!ウンウン。「誰?」ってなっちゃいますよね。私だったら絶対思うわ。でもでもね、私がなぜ、復縁魔女と呼ばれるようになったかを簡単にご説明させてく下さいまし♡それなりに、それなりの訳がありますねん!ささっ、早速参りましょう! 私は、とある超超ドドドドド田舎に元気いっぱい夢いっぱいにオギャーと生まれました。(そこから?)高校生までは、そのド田舎を堪能し、カマキリチャリンコ(わかる人いる?)で田畑のあぜ道を爆速で走っていました。高校卒業後、ファッション系の専門学校に行くことに。そしてそして念願だった憧れの大都会に一人暮らしを始めました。も〜毎日キラキラキラキラ輝く日々♡田舎娘が都会に馴染めてなくてもそんなの関係ないねん!!しかし、そこで問題発生。ファッション系の専門学校は何かとお金がかかります。布とかね、材料費とかいるワケですよ。いや〜ん!金欠!そんな材料費やら生活費やらを稼ぐために出会ったバイトが夜の仕事!キャバクラとスナックです。これがまた楽しかったんだわ〜♡昼はファッションを勉強。夜は男女のアレコレ♡や、人間模様を勉強。すんごい充実ライフ!若かったからできてんな〜。今は無理やで!転がるように歳食ってる!ゴロゴロゴロゴロ〜!!体力の無さに脱帽!アーメン!私のやめられない止まらない老化現象は置いといて・・・。無事に専門学校を卒業して、とあるアパレル会社に就職しました。おめでとう!でも、たま〜に、スナックのマ
0