絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【体験談】ココナラ交流会に参加してきました

どーも、ココナラのコンサルをしているソウタです。ありがたいことに、昨日はココナラオンライン出品者交流会に参加させていただきました。初めての参加となりましたが、オンラインでの会議などは毎日のように本業で行っています。なので特に緊張はせず、とにかく楽しみと期待だけが膨らんでいました。19:30~21:00という時間で、どんな刺激や学びがもらえるのか。自宅へ帰るとオンライン会議の環境が確保できないため、漫画喫茶の一室を利用して参加しました(笑)漫画大好きな自分としては、漫画喫茶に来て何も読まないのは不思議な感覚でしたが、こんな高性能マイクが使えるのはありがたいですね!!一人でカラオケもできたり、今の漫画喫茶ってすごいですね!!話しは逸れてしまいましたが、参加した感想としては・・・\\お金で買えない価値がある//REMO体験今後の展開運営側の対応他の出品者のリアルな意見要望や改善点への今後の対応の変化など まだリリース前の様々な最新情報も入手することができましたこのリアルな体験による情報はココナラのコンサルとしても、過去のどんな知識やノウハウのインプットよりも貴重なモノ!!電波状況が悪く、途中で何度も画面がフリーズしたりもありましたが、フォロワーさんの出品者さんとお話が出来たり、終始なごやかな雰囲気で楽しく有意義な時間を過ごす事ができましたまた参加いたします!!昨日、ご一緒させていただいた出品者の方々、丁寧にお話を聞いていただいた運営の方々、素敵な体験をありがとうございました。この経験を今後のココナラコンサル活動を通して、多くの方のお役に立てるように反映させていこおうと思います
0
1 件中 1 - 1