人間関係
人間関係って難しい親友でも一言間違っただけで離れていくこともある信用とか信頼とか目に見えないから難しい客観的に測れないから難しいでも気持ちが通じたと思う瞬間は飛び上がるほどうれしいずっと仲良くしてたいと思うけどなかなか続かない価値観が全く同じ人はいないからちょっとしたずれから疎遠になることもあるお互いの価値観をちゃんと尊重してこそ永く良い関係が続けられる同じ相手でも距離感は一定じゃない気分だったり体調だったり左右されることが多い2人と3人で関係が変わることもある縮まったと思ったら遠ざかったりだから難しいだから生きづらくなるだから苦しくなるだからつらくなるだから余計にこじらせる悩みの理由は人間関係に関することが多い答えが一つじゃないから状況によって答えが変わるから環境によって答えが変わるからSNSの発達が余計にややこしくしてる気がするSNSの発達が余計にこじらせてる気がする便利だけど気持ちが正確に伝わらないにもかかわらずSNSで完結させようとするちゃんと話そうちゃんと言葉を交わそうそしたらもっとカンタンなはずそしたら今日より明日は少しだけよくなるはず
0