遠出をしてリフレッシュ
こんにちは。恋愛婚活アドバイザー&カウンセラーのやまだです。6月になりましたね~もう半年近く経とうとしているなんて💦この春から新しい仕事に行き始め、慣れない業務&予想外の忙しさに疲れが溜まっておりまして(^^;)前よりも時間と日数を減らし、ココナラやハンドメイドに時間が使えるようにしたのに脳が疲れてしまっては意味がない。ってことで遠出をしてリフレッシュして来ましたー(*^-^*)トップ画像のアメリカンな店でモーニングを食べ向かった先は・・・すごい迫力の滝!!!さすがパワースポットと呼ばれる場所ですね。スピ的な意味とは違うかもしれませんが、私にとってパワースポットとは力強さを感じて見るだけで元気がもらえる場所のこと。あとつまらない(いや、つまらなくはないか?)悩みを吹き飛ばしてくれると言うか、小さなことを気にしてクヨクヨ悩むなんて!と思わせてくれるような心がスッキリ整う場所ですね。人が映っている写真だと滝の大きさがわかるかな?本当は滝目当てではなく(ちゃうんかい?!)インスタにたまたま流れて来た自然の中にあるおしゃれなカフェに行きたかったんだけど、人が多かったので断念し次の目的地の小さな動物園に向かいました。そこは確か日本では珍しいウォンバットが見れたはず。ふなっしーの手前にいる『さばみそくん』目当てで行ったのにまさかの休園中( ̄▽ ̄;)え? これではわかりにくい??こっちがリアルさばみそくんです!※画像はお借りしています結局カフェにも行けずウォンバットも見れず。まぁ滝に感動したからいいんだけど。でもこのまま帰る気にはなれなくて急遽ある場所へ行くことに。ファンの方なら見ればすぐに
0