絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

「昭和イケメン特集ぅ~♪ベスト10」

やっぱり「昭和の美人芸能人」を紹介したら「男性版」も必要じゃ。ただしボクは「ゲイ」ではナイ。ボクは「女性専門」じゃ。あれ?待てよ。「女性専科!」かな?あれ?待って。「女性が好みです!」かな?イヤ待てよ。^^「女性しか愛せない!」かな?まぁ、これ以上は「時間のムダ」じゃ。ゴミンね。では、ボクから見て「これは、男前じゃ!」とか「これは別格にハンサムじゃ!しかも、カゲというか、かなり男からみても魅力あるじゃん!」という男性芸能人がイイのじゃ。単なる「イケメン」では、「魅力ナシ」なのじゃ。どうじゃろか?もちろん「韓国系?」の「顔面補修済み?」は「欄外(らんがい)」というか「問題外」じゃね。ホホホ。そういう意味でも「昭和男性芸能人」はイイのよぉ~♪(オネエではナイ!)じゃ、早速・・・どうぞ。^^i will introduce man's good looking ofthe showa era in japan.i am not a gay, but like handsome men.there are many men of the appearance that is individual and attractive in japan.hehehe1)草刈正雄2)田村正和3)松田優作4)大川橋蔵5)田宮二郎6)野口五郎7)西城秀樹8)郷ひろみ9)川崎麻世10)オダギリジョー(昭和か?ま、いっか)(おまけ1=レイフ・ギャレット)(おまけ2=デビッド・ジャンセン)他にも「ハンサムさん」はいっぱいいるけど、ボクは今回「10名」を選んだのじゃ。(おまけでレイフとデビッドを入れている)ま
0
カバー画像

「ワム特集ぅ~♪(15)」

ちょっと古いけど「ワム」じゃ。(^^;;;このグループって若い時から好きなのじゃ~♪もちろん「ジョージマイケル」が「ボーカル」で~「アンドリューリッジリー」が「ギター」じゃ。結成は「1981年」じゃ。でも解散がとても速くて「5~6年」くらいで消滅したのじゃ。とっても惜しい存在じゃった。;;でもね~「デイスコ時代」の絶頂期だったので、ボクも彼らの曲は、いっぱい記憶に残っておるのじゃ。若いヒトだって、おそらく聞いたらすぐわかる「曲」も多いぜよ。^^特に「ケアレスウイスパー」とか~「ラストクリスマス」とか~、多分(たぶん)聞けばだれでも「あ~あの曲ぅ~♪」ってすぐわかるってばぁ~。ねぇ~♪まあ、個人的には、新宿・歌舞伎町のデイスコ「ニューヨーク・ニューヨーク」じゃったと記憶しているけど、「バッドボーイズ」がボクの当時のNO.1じゃったねぇ~♪でも「なかなか最初の音だけで曲名が思い出せなかった」のじゃ。ず~っと、「デイスコ店内」で「あれ?あの曲って、何だったっけ~?」と苦難し、それから40年も「ず~っと記憶喪失」状態じゃった。^^:アホでしょ~。それが「ラジオ」で「あ!そうじゃ~!その曲だよぉ~!何だ、ワムじゃん」というので即解決したという・・・アホじゃ。「最高にズルズルのアホ?」じゃった。う~。さてもう解散して長いけど、本当の解散理由は当時「ソニー」系列のレーベル?じゃったと思うけど、当時、日本が「南アフリカ」と貿易していたのが「本当の原因?」と言われているのじゃが、そう「アパルトヘイト=人種差別」が「解散理由」ではないのか?!と言われているぞよ。まあ、そこんところはボクもよく覚えて
0
2 件中 1 - 2