絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

「織田哲郎特集ぅ~♪(21)」

「アフタヌーンティー: イチゴのタルト」「イギリス・ロンドンの街並み」「イングリッシュガーデン_ ベックスヒル」「グラスゴー大学の中庭」「テムズ川の橋と大聖堂の風景(イギリス)」「海外 - ビール工場」「輸入大型オートバイ」「キンキ」とくれば、やっぱり外せないのが、「織田哲郎」じゃ。彼もボクは大好きじゃ。ちょい問題あっても「山下達郎&竹内まりや」ともに超大好きだし。これは譲(ゆず)れないぞよ。ヘイ。でも、彼って、ほぼ「同級生」じゃ。おそらくね。だから「マイケル」とも、もし生きていたら、「ドウキューセイ」じゃ。フフフ。^^どや?エエやろ?うん?そんなんどうでもイイ?・・・ヘイ!ユーま、いっか!でもやっぱり「DEEN」の「このまま君を奪い去りたい」がイイわぁ~♪他の曲も大大大好きじゃけど、あれはちょっと別格?かも。イヤ、でも「他のいい曲」も素晴らしすぎるぜよ!もう今も「すぐに聴きたいぜよ!」とボクの中の情熱が沸いているのじゃ。すんごいのよー!!でも今日は「厚労省前」での「大デモ」じゃ。どこも報道しないけど、エックスで大盛り上がりじゃ。ボクもちょい参加じゃ。ボクも生きているうちに「日本」を「どうしても取り戻したい」の。^^そうしないと「キレイな世界一の日本」が「壊れる」し「汚く」なるの。(;;あ、それと「緊急速報」じゃ。さっき、「メルカリ」で販売した「チューダ」の「カスタム品」じゃけど、なんと!ヤツ(購入者)が、「あの~、やっぱりよく見ると、いいなぁ~♪って思うので、できれば、キャンセルを取り消していただき、このまま時計を使用したいと思うのですが、いかがでしょうか?もしダメならあきら
0
カバー画像

「くっきー(ロレックス)を売るぅ~♪^^;」

そう、お笑い芸人の「くっきー」じゃ。^^「野生爆弾」の「ヤバイ」ほうじゃ。相方もちょっと「ヤバイ感?」はアルぜよ。(^^;彼がね~「ジャックロード」という「高級時計店」にいつもお世話になっているという事で~今回は「3点のアンテイーク・ロレックス」を売るということじゃ。(^^;(大丈夫かい?)彼が言うには「男の大好きなモノ→時計、ブーツ、革ジャン、バイク」とのことじゃ。ホンマかいな~??「そういえば~、ボクも時計→チューダー、原付バイク、雨カッパ、長靴」という「工場勤務仕様の完成形」じゃった。「え?ちょっと違う?まぁ、エエやん。」(^^;そこでねぇ~、今回は「くっきー」が「長年付けていたアンテイーク・ロレックス」を査定して~、「希望価格」なら売るということじゃ。今回は、うれし~事に「買取価格+10%+1万円」という「キャンペーン期間」じゃった。これが、後に超感激な結果を生むのじゃ。そう「くっきー」が「うれし泣き(ウソ泣きじゃけど~)」をするという・・・。さて、今回「くっきー」が持ち込んだのは、3点の「ロレックス」じゃけど、どれも「古いヤツ」じゃ。彼がその時に「気に入って買ったヤツ」ばかりじゃ。「値上がり期待」で買うのではなく、「欲しかったから買った時計」じゃという。^^=====(その3点とは?)=====(1)ロレックス・オイスター・パーペチュアル・   デイト(予想価格10~20万円)(2)ロレックス・デイトジャスト・クオーツ      (予想価格30万円)(3)ロレックス・GMTマスター      (予想価格150万円)というのが、「くっきー」の予想じゃった。^^そこで、査
0
カバー画像

「ロレックス分解清掃/型番シリアル番号!」

「時計の修理」「時計 腕時計 分解 好奇心  探究心 フレーム」「ガラクタ」「紳士腕時計 時計 イメージ 素材 アップ」「ビジネスマンの手元」「高級腕時計裏面」「紳士の高級腕時計」「ロレックス コペンハーゲン  デンマーク」っていうことじゃ。そうみんなの憧(あこが)れの「ロレックス」の「分解清掃巻き芯外し」じゃね。^^もちろんついでに「型番/シリアル番号」まで知ることできる動画じゃ。まんず、見てちょ。ヒアウイゴー♪================「ロレックス★分解・清掃・巻き芯 外し★100均で裏蓋外し★」(NO.1)++++++++「ロレックスの型番・シリアル番号 確認方法」(NO.2)===========さて、どうじゃろか?なかなかの出来具合じゃ。いい動画じゃねぇ。これで、あなたも「鑑定師」かな?でも、ボクも前から「どうやったらロレックスもそうじゃけど、他の時計の裏蓋(うらぶた)も開けられるのかしらん?」って、ず~っと思っていたぞよ。はい。みなさんもそうじゃろうと思うの。「え?そんなもん思ったこともないの?」え~っボクの思い込みかしらん。フフフ。まあ、とにかくこれでなんとか高級時計の仕組みや「内部がどうなっているのか?本物なのか?説明通りの状態・構造なのか?」とかね~、やはりちょっと「高級時計」を買いたいけど、なかなか「手」がだせないのは「金額の高さ」もあるけど、実は「内部が本当にどうなっているのかは、専門家しか見れない?」というのもアルのではないかしらん?ねぇ?どうよ?そんなことないですか?ホイ。まさか「内部がサビサビのズルズル?」なんていうのは高級時計に関してはナイ?
0
カバー画像

「”ヤフーオークション”で熱くなったボクぅ~♪」

「時計 高級腕時計 紳士 クロノグラフ」「コストパフォーマンスを考える」「革ベルトの紳士高級腕時計」「高級腕時計」「金の高級腕時計 時計 金無垢」「腕時計とお金」なのよ。はい。ついつい「熱く」なったの。せっかくの「現金」を「時計」に変化させても~たの。ヘイ?!どうするの?「おカネ」のほうがエエやんか。とは思うものの~、なぜかつい「競(きそ)っておカネをかけてもうたの」よ。「うん?まだ行くの?それなら、ボクはもっとお金かけるよ!はい、1000円上乗せじゃ!どや?」・・・の繰り返しで~、どうも、「これは・・・アカン!もうこれ以上は、予算オーバーじゃ。」という心の「アラーム」が鳴ったのじゃけど、どうしても「抑(おさ)え?」が効かなくなるの。そう、ボクも男なので~、「やってまぇ~!」って、なるの。どうよ?アホでしょ?ねぇ?ボクの「男の子因子」がさわぐの!!「は?そうくるの?じゃ~ボクはもっとカネ出すもん!あれ?また別の人が、オークションに入ってきたじゃんか!それは困るよぉ~!」・・・まぁ、こんな風な感じで、淡々と時間が過ぎるのじゃ。(ただねぇ~、途中で入ってくる”評価ゼロ?”とか”評価ヒトケタ”)の人がいるんじゃけど、あれって、もしかしてボクの勘違いかもしれんけど、「フェイク」じゃないのん?いつもの様に「どんどんイケぇ~♪」って競(せ)っていたら、なぜかスッとボクたちの間に入って、「高額入札」をするの。そう、なんか「停滞してきたかなぁ~?」っていうときは決まってくるのよ。何か前から「変だなぁ~?」って感じていたけど、これって「ヤラセ?」とか「フェイク?」とかいうものではないのん?まさか
0
カバー画像

「メルカリ返品物語~♪^^;」

「腕時計イメージ」「腕時計 ビジネスマン 腕 イメージ」「ノークレームノーリターン」「ゆうパックを持っているところ」「ネット通販で買った商品を箱から 取り出す」「ネット通販宅配便元払い伝票 イメージ」はい。「返品」じゃ。そう「へんぴん」じゃ。お品が「返却された」のじゃ。イヤぁ~おそらくはじめての経験じゃ。おそらくね。今まで「あ~、よかったですぅ~♪こんなに安く手に入れられて、とってもうれし~です。」とかは、ほんとにたくさんあったけど、「あれ?返品はあったかな?」という位に覚えてないの。まあ、そんなに販売はしていないけど、せいぜい「50点」くらいかしらん?まあ、少ないけど「感謝」されたこといっぱいあるけど、「苦情?」的なやつはいままでないの。とにかく「値下げして!」というのが一番多いね。^^そうそう、それで今回のヤツは「時計」じゃ。「チューダ」の「リダン」というか「カスタム」のヤツじゃ。ちょっと、ヤバイ感アル?やつじゃ。そう「本物」ではないけど・・・「ニセモノ?」でもない?ヤツということで、一番ヤバイ感あるの。少し「グレイ?」といえば、言えなくもないヤツじゃけど、これがね~、結構「メルカリ」では人気じゃ。やっぱり「ロレックス」といえば高価だし、なかなか「本物」を買う?って少し勇気いるし。それが「新品」だとまんず購入はムリ?じゃ。おそらく「100万~」位かしらん?「数十万円」もあるだろうけど、かなり「質素?」じゃ。^^やっぱし「金ぴか」が「ロレックス」であるぞよ。「高級感の代名詞」じゃね。ただし、ボクは別に「ロレックス」もその舎弟(しゃてい)の「チューダ」もそんなに前から好きではな
0
5 件中 1 - 5