絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

あなたに届くビジョン

今朝みたビジョン。今いるところから、向こう側へ渡りたい。目の前にあるのに、交通量が多すぎて渡れない。ふと、目の前がひらけた!今だ!そう思って渡ろうとしたら手に持ってる荷物が多すぎて重たすぎてよろめいて速く歩けない。あっという間に交通量は元のようにすごい勢いに。何をそんなに持っているのかと思って袋を覗いてみたら紅茶とスコーンがとんでもない量入ってた。いくらなんでも絶対に、そんな量、いらない。自分でも食べきれないし人にあげるにも限度がある。でも私はその美味しそうなスコーンと紅茶がどうしても手放せなくて本当に行きたい向こう側本当は、行きたい向こう側に行けなかった。きっと、荷物をその場に置けば私は身軽に、さっさと行きたいところへ渡れただろう。置かれたスコーンたちはお腹空いてる人の手に渡っただろう。三次元に戻ってきて思う。「スコーンと紅茶が意味するもの」美味しいいから持っておきたい。そんな量、いる?重すぎてよろよろなる程、いる?本当は行きたいところ、あるのに?ここまで読んでくださったということは、あなたにも必要なビジョンだったということですね♡あなたにとってのスコーンは、何?本当に行きたいところは、どこ?どうもありがとう♡
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら