「ビリギャルの離婚報告」
yahooニュースに載っていた。だれだか知らない。webサイトを追っかけないし、ツイッターとか見るの地震情報。電気保安協会の女性職員のこと?そうして、離婚とか親権とかをネットで論じる方はちょっとお下品な方でお里が知れますよ~私が神さんが漢作って別れていったのは10年も前から知ってああ、この星の並びはこういうことかと検証したから。離婚、政治家や芸能人やスポーツ選手やめるときはぴったりわかりますと公言して宣伝する広告材としてやっている。占いを軸足として企業コンサルを引き受ける意味でもいろんなイベントを経験すると強いと思うし、あらかじめそれがわかって対応したとなればなおさら。他の人の別れた話は私的には別段どうでもいい問題だと思っている。そんなもの離婚するも何も全部生年月日に含まれているのさふふふん。何度も言う、誰もあなたの恋愛や結婚や離婚のことには関心がない。洋服やカーテンの色が緑からピンクに変わろうが関心がないのだ。全ては、今だけ、カネだけ、自分だけダカラ、マエザワさんみたくお金配りますとやれば殺到するブログができてから皆さん、「わたしをみてみて」とやる。いっても言わなくても大勢に影響はないお。みんな自分の棚ぼたな収入にしか興味がない。昔棚ぼたの収入をアップさせるお札を12000円で売ったことがあったけどよく売れた。その後ピッタリこっちが上がった利になったのでやめた。世のなかそんなものそんなことよりも皆さん心配になっているのが来月の為替と燃油代と電気料金。さっき娘から十勝牛のビーフジャーキーをもらったがおいしかった。ビールは飲めないのでコートドローヌという料理酒をコップ一杯飲んだ後
0