絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

5月10日〈熟すこと〉 今「ここ」から次の「そこ」まで占い

自分を含めた世界の皆さんに不定期でお送りする、今「ここ」から次の「そこ」まで占い読んで頂いた時から次に読んで頂くときまでのあなた宛のメッセージ。2024年 5月10日今回のカード  「熟すこと」  迷いの自分ではなくいよいよ、本当の自分を世界に向けて放つ時が来ました。たぶんあなたは並々ならぬ頑張りを発揮し、数いる迷いの自分を見抜き、斬り倒し、ついに 本当の自分を理解したのだと思います。本当の自分を愛する決心がついたのだと思います。その自分を生きるのは 今!!時はもう 熟しているよ!とカードが告げています。それを生きようとする時、自分の中にちょっとした抵抗を発見するかもしれない。だけど 生きなくてはなりません!勇気を出して生きはじめればきっとその勇気に報いるように新しい喜びや出来事 発見が押し寄せます。生きてて良かった そんな気持ちになれるはずです。そしてそんなあなたを廻りのみんなにも感じさせてあげる。きっとみんなも元気が出ます。自分を愛し 大切にすることは正しい事なんだと本当はみんなみんな知りたいからです。幸せの連鎖が起こるはずです。あなたには出来ます。私も頑張ります。OSHO禅タロット というカードを使って悩み相談の占いをしています。このカードは未来予見はできません。ですが、問題解決の種は全て自分がすでに 今ここに持っている、という力強いコンセプトの下選んだカードからあなたが何を「為したくて」この問題を引き受けたかを読み解き、感じ、理解していく… そんな 地に足のついた占いです。人生はあなたの為に用意された素晴らしいもの人生は悲劇ではなく贈り物であるそう感じられ、あなたが安堵
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら