絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

「ウイル・スミス特集ぅ~♪(10)」

ヘイ!リメンバーミイ?イエス!ボクじゃ。生粋(きっすい)の日本人のボクじゃ。^^えっ?!覚えてないの?ウッソ~・・・って。(ネコ芝居じゃ。またやっても~た。)^^;今回の紹介は、ずばり「ウイルスミス」じゃ。ボクが彼を知ったのは、おそらく映画じゃ。「インデペンデンス・デイ」じゃね。知ってるよね~?当時、爆ヒットした「エイリアン」映画じゃ。拝見した当時はね~「1999年発表の(マトリックス)」が出るまでは、ボクの一番?のお気に入り「ハリウッド映画」じゃった。この映画は「1996年?」発表じゃったよね?ま、よく覚えてないけど、約30年位前の映画じゃ。「ウイルスミス」も「アカデミー授賞式」で「奥さんのボウズ頭」をからかった司会者をビンタして「今後10年間のアカデミー授賞式の出入り禁止」となったけど、あれはね~「奥さんは頭髪の生えない病気?」とかであり、仕方なく「丸刈り」にしていたのじゃ。それを司会者が「笑いのタネ」にしてウイルは激怒したという。まあ「アメリカ版・忠臣蔵?」みたいじゃな~ってボクは感じたぞよ。もしボクだったら、やっぱ「ウイル」と同じように行動していたかも知れんね。ただ司会者も「言語障害?」というか~「非言語障害?」を持っているというじゃないのぉ~。まあ、何でもかんでも最近は、やたらに「病名」をつけるけど、「保険点数」に関係するので、まあしゃ~ないかな?!それは置いといて、「浅野内匠頭=死刑」で「ウイル=10年間出禁」というね。司会者にはお咎め(おとがめ)ナシなの?まあ彼も「ヒトの痛みがわからない?」性格というか「病気?」みたいじゃからね~。今でもアメリカで「評価」の別れる
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら