絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

「テイク・ザット特集ぅ~♪(19)」

「オシャレなイギリスの道路標識」「トイ・マンチェスター・テリア」「マンチェスター・キャッスル フィールド①」「マンチェスター・キャッスル フィールド②」「イギリス信号機のボタン」「マンチェスターピカデリー駅  快速DC」「マンチェスター空港駅」「マンチェスターの地下鉄」今回は、イイよぉ~♪ボクもそんなに聴いてはいないんじゃが、もし、お時間あれば、聴いてみて。すんごいいい「宝物?」じゃ。フフフ。ボクは今まで、「ウソ」なんて言ったことないし。(ウソじゃ。)・・・実は、このグループを全然おそらく当時は聴いてないじゃろうて。「90年代」って、そうねぇ~、ちょうど「東京から広島」へ「Uターン帰省」したころじゃ。^^そのころは、あんまり「ヨーロッパの音楽」なんて聴いてないじゃろうて。「デイスコ」も卒業で、「仕事探し」に一所懸命じゃったね。フフフ。^^;あ、そうじゃ。でも、この「テイク・ザット」じゃけど、これはイイ!最高!・・・まんず、「バックストリートボーイズ」より「BLUE」よりもいいじゃろうて。なにせ「ヒット曲」ありすぎ!ほぼ「ムダな曲?」がない?って、どうよ?すんごいっしょ?・・・もしかして、「イギリス」なら「ワン・ダイレクション」より上かもじゃ。ボクの好みとしては、あの「ビートルズ」より上じゃ。まぁ、「ビートルズ」は別格じゃけどね。「ビートルズ」は「神レベル」じゃ。^^ただ、個人的にはスキっ!ホホホ。^^;では、ボクもほぼ知らんかった、英国の「ニュービートルズ?」じゃ。ボクがもし当時聴いていたら・・・くやし~です。こんな最高なグループが英国にいたなんてっ!・・・それとねぇ~、やっぱ
0
カバー画像

25卒で12月まで何もしていなくても内定3社!

こんにちは!今回25卒で12月まで何もしていなかったというSさんと対談動画を撮りましたSさんは、2023年12月から就活を本格的に始めたにも関わらず内定3社獲得していますなお、Sさんが就活をし始めた翌月の2024年1月に私が伴走させていただいています色々と苦労もあったようでしたが、なぜ内定3社を獲得できたのでしょうか?詳細は動画をご覧ください
0
カバー画像

26卒コンサル生がNTTドコモ二次面接を通過

こんにちは!IT企業専門就活コンサルタント 小笠原 煉です26卒のコンサル生よりうれしい連絡をいただきました!NTTドコモの二次面接を通過しました!NTTドコモは、キチンと仕事を選べる形で募集されているので、ジョブ型を思考する方には向いている企業ですねよくあるパターンは、総合職でガバって採用する企業がありますが、それは学生に選択の自由を与えていないことになります個人的には、NTTドコモのような形が主流になっていくと思います このたびは、二次面接通過おめでとうございます🎉 26卒は不安点を解消して対策するギリギリのタイミングとなってきているので、駆け込むなら今しかない!
0
3 件中 1 - 3