絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

今、そんな心境

今日、自転車で走っていたら🚲もんもんとしている感覚が…そして、じーっと感じてみたら身体が😤←こんな風に表現している感じが(笑)身体を動かし汗をかき水分とって身体の中を循環させるって私にとってすごく大切だった事がはっきりとわかった😭だから、めちゃくちゃ運動して汗かきたーい!今、そんな心境でございます💪心と身体は繋がっているし心も身体も循環は大事ですね🩷
0
カバー画像

悶々として心が動かない時

久しぶりにお稲荷さんまでウォーキング🎵いつもより早目の時間なので空が明るいけれどあいにくの曇り空☁️でも、身体を動かすと気持ちがいい😊歩くといい気分転換になります✨悶々として心が動かない時は体を動かす!心と身体は繋がっているから✨ 
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら