絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

5月6日〈変化〉 今「ここ」から次の「そこ」まで占い

自分を含めた世界の皆さんに不定期でお送りする今「ここ」から次の「そこ」まで占い読んで頂いた時から次に読んで頂くときまでのあなた宛のメッセージ。2024年 5月6日今回のカード  「変化」 状況が目まぐるしく変わっていったり右から左へ上から下へといったような活発な心境の変化を経験している真っ最中かもしれません。このカードは自分の心の中を貫いていて当たり前に機能していた考え方のパターンが今では自分を傷つけてしまっていることに気付きなさいと告げています。自分の物の見方が自分を幸福にも 不幸にもするという話を聞いたことがありますか?人間は 何故か自分を不幸にする事だけがすこぶる得意な生き物です。どんなに悲しくても辛くても、出来事の見方を変えて幸せになる なんてそんな権利自分には全くないように思う。結果、あらゆる出来事がただただ自分を悲しめてくるように感じるのが当たり前といわれるこの世だけどそれでも本当は 自分で選択できるんだよ幸せを選んで 生きることが出来るんだよ不幸であらねばならないことが 絶対の真実ではないんだよそう思って 出来事をもう一度受け取り直してごらんと カードが教えてくれているように思います。出来事に悲しい意味しかないのなら、この世に生まれるなんてとんでもない試練です。だからそんなはずはない。不幸にしか見えない人生を、幸せでしかない人生にひっくり返すために人は生まれてくるんだと思います。あなたには 幸せになる権利があります。だから いろんなしがらみをぶった切って出来事の中に 愛のメッセージを見つけ出して下さい。それは 必ず見つかります。応援しています。OSHO禅タロット 
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら