絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

4月28日 〈ウィーアーザワールド〉今「ここ」から次の「そこ」まで占い

自分を含めた世界の皆さんに不定期でお送りする、今「ここ」から次の「そこ」まで占い読んで頂いた時から次に読んで頂くときまでのあなた宛のメッセージ。今回のカード  「ウィーアーザワールド」喧嘩やいざこざが起こる時、どちらにも 思いと感情があり双方がそれだけを 自分の気持ちとして生きると傷つけ合いの 悲惨で悲しい平行線で終わってしまう。そして人生そんなもんよ と傷ついている自分をなんとかなだめて傷ついていないふりをして 生きていく…人生にはまるでそれしか無いように思える。けど でも生きて傷つくだけなんて ほとほとうんざりだ。だからこの人は こんなに私を傷つけるやり方でどんな愛を私に伝えようとしてくれているんだろう と必死に考えてみる。そこに答えを絶対に探す。必死に。そうやって自分を大事にする。自分を愛する。自分を救ってあげる術はそれしかないと思い決めて生きれば傷つくことだらけのこの世界からきっと自分を、そして相手を救ってあげられる。このカードは誰もがあらゆる傷つく事象の前で 悲しく立ちすくみ だのに ただ いなして生きていくしかないと思っている、それが 人類の苦しみだと伝えています。そして人々が各々 辛い出来事をもっと自分を愛する機会ととらえ生きようとするなら みんなが 励まし合い、支え合える友達だと伝えています。そんな美しい世界を 自分も体現してみたい。そんな美しい世界に 私も住みたい。だから今日も頑張ります。OSHO禅タロット というカードを使って悩み相談の占いをしています。このカードは未来予見はできません。ですが、問題解決の種は全て自分がすでに 今ここに持っている、という力強い
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら