絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

20 件中 1 - 20 件表示
カバー画像

自信がない?本心が言えない?

こんにちは、いわたきです!今回はアドラー心理学の本を読んでみました。読んでいる人も多いかもしれませんが・・・。◎自信がない?他の人からどう思われているか気になってしまい、本心を話すことができない。一人でいたいのに、遊びなどに誘われると断ることができないという悩みについて。 アドラー心理学によると本心を話さないために自信がないということです。 自信がなく、他の人からどう思われているかを気にして、本心を話すことができないのではない。 「自信がなく、他の人からどう思われているかを気にしていること」を「本心を話さないこと」の理由にしているというのです。 本心を話せる人は一人いればOK。誰にでも本心を話すということは本来できません。 それにもかかわらず、誰にでも本心を話さなければならないという不可能な目標を掲げ、それが難しいことを理由に対人関係を避けているのです。 「本心」の意味が、自分が本当に考えていることという意味ではなく、例えば、どこかに行こうと誘われたときに断るということであったり、なにかについて意見を求められてた時に自分の考えを言うというレベルのことであれば、なおさら自分の考えをはっきりというべき。 遊びに誘われて、どうしたいかは熟慮するほどのこともなく、わかります。 行きたくなければ行きたくないと答えるしかないですね。 「行きたくない」と答えたら嫌われるのではないかと心配しても、それは相手が決めることであり、ただ自分が行くか行かないかを決めるだけです。 自分の意見を言うときも同じです。 他人にそれがどう評価されるか、また、意見をいうあなたがどう思われるかはあなたの課題ではあり
0
カバー画像

自分の本心を知るためにするたった3つのこととは

はじめに私は、星 桜龍と申します。占い師、現役の霊能者、そしてスピリチュアルの学者として、人々の心の奥深くにある真実を明らかにし、自己実現の旅をサポートしてきました。自分の本心を知ることは、自己成長と深い自己理解への第一歩です。今回は、自分の本心を知るために行うべきたった3つのことについて、スピリチュアルな観点から探求していきます。 1. 深い内省と瞑想 自分の本心にアクセスするための最も強力なツールの一つは、瞑想を通じた内省です。日々の忙しさから一時的に離れ、静かな場所で目を閉じて深呼吸をすることで、内面の声に耳を傾けます。この練習を通じて、表面的な欲求や社会的な期待を超えた、真の自分の願いや感情に気づくことができます。 2. ジャーナリング 自分の感情や考えを紙に書き出すことは、自己理解を深めるための有効な方法です。毎日の出来事、感じたこと、思ったことを率直に記録することで、自分の行動や反応の背後にある本当の動機を発見することができます。ジャーナリングは、自分自身と対話する手段として、内なる真実を掘り下げるのに役立ちます。 3. 自分に正直になる 自分の本心を知るためには、自分自身に正直であることが不可欠です。他人の期待や社会的な圧力に左右されず、自分の感情や欲求に正直であること。これができると、本当に大切にしたいことや、心から望んでいることが明確になります。自分に正直でいることは、時に勇気が必要ですが、これが自己発見への鍵となります。 まとめ 自分の本心を知るためには、深い内省と瞑想、ジャーナリング、そして自分に正直になることが不可欠です。これらのステップを踏むことで、自
0
カバー画像

結婚したいという嘘

福寿の鑑定の中には「結婚へのロード」という鑑定があります。この鑑定は、その方が結婚する可能性が高いかどうか、今後10年くらいの間にそのきっかけになるような年があるかどうか、出来ない場合、また難しい場合はなぜ難しいのか、相性のよい男性のタイプなどをお知らせしています。多くの方が「結婚したいのですができますか?」とお尋ねになりますが、難しいという結果が出ることもあります。その時に出ているカードは、例えば仕事のカードばかりだったり、または実は口先では結婚したいと言っているが、実際は結婚したいと思っていない言っていることと思っていることが裏腹で自分に対して嘘をついているようなカードが出ていることもあります。鑑定の結果をお伝えすると案の定「そうなんです。仕事が〇〇なので結婚しなくても生活できるし、今の生活は気に入っているので。」とか「両親が不仲で父親との関係も悪かったので、結婚に良いイメージがないんです。」という返事が来ます。結婚する、しないは今の世の中どちらでもいいと思います。問題は結婚していない女性が「結婚していない自分はダメなんじゃないか?」「結婚した方が今より幸せになれるのではないか?」と思っている所ではないかと思います。中には「こんなに結婚したいと思っているのに、どうしてできないなんてカードが出るんですか!」とご立腹される方もいらっしゃいます。でもカードは正直です。どれだけ結婚したいと言っていても、あなたの本心がしたくないと言っているのですから。なぜしたくないのかを先に知ろうとしないと、いつまでも同じ失敗をし続けることになります。子どもの頃につけられた「こうするのが普通」「こう
0
カバー画像

「ねばならない」思い込みを捨てれば新しい自分に出会える。

自分でも気が付かないうちにいつの間にか身についた「思い込み」ってあると思います。それは小さい頃からの周囲の環境や身近な人達の影響も大きいです。無意識ですから気が付かないことも多い。でもそれに気が付くことで変化が生まれます。ある程度の年齢になっても、まだまだ自分の知らない自分がいる。それは面白く、興味深い新たな発見です。そもそも、自分が知っている自分自身は、何パーセントくらいなんでしょうか。これまで生きてきた。たくさんたくさん考えてきた。迷ったり、壁にぶつかっても乗り越えてきた。だから、自分の事はよく分かっているし、理解している。、、、つもり?いや、ちゃんと分かっている人もたくさんいると思いますが、実はそうでない人も結構いるのでは?私は若いとは言えないそれなりの年齢ですが、この年になってからでも自分自身の新たな発見がたびたびあるんです。自分の事をよく分かっている、そう考える事自体が、誤解だった?思い込みだった?そんな気もしてきます。妻とはこうあらねばならない。母とはこうあらねばならない。娘とはこうあらねばならない。そんな風に、自分自身が色んな 「ねばならない 」ルールに当てはめていったのかもしれない。あれ?いつからそうなったのかな?本来の自分はもっと自由だった気がするぞ?まずは、そこに気づけた事で少し枠を取り外して楽になった気がします。例えば、あなたは明るくて元気かもしれません。でも、周囲の期待に応えようとしてそう心がけている部分はありませんか?どこかで無理をしてはいませんか?真面目でルールに従うあなたは、なぜそうしなきゃいけないと思うのでしょうか。例えば、誰かにルールについて厳
0
カバー画像

その人の本心を知りたい時に見るとよいところ

その人の本心を知りたい時に見ると良いところ。それは「行動」これは「不倫」を例にすると分かりやすいと思います。既婚者の彼が「妻とは離婚して、君と結婚する」というので、それを信じて付き合ってきた。でも彼の離婚話がなかなか進まないとしたら、おそらく彼は離婚する気がないほうが可能性として高いです。それか離婚話自体、奥さんに話をしていないということもあるかもしれない。もちろん、彼が奥さんに話したけれど、奥さんが同意してくれない。子供の養育費や慰謝料で揉めているなど条件面で折り合わず進まないというケースもあるでしょう。でも、可能性としては、離婚する気がないというほうが高いでしょうね。口はいくらでも良いことを言えるし、嘘をいくらでもつくことできます。でも行動は、本人がその気にならなければ起こすことができません。だから口で言っていることと、行動が伴っていなかったら、行動していないほうが本心です。
0
カバー画像

格言

「今から20年後、あなたはやったことよりもやらなかったことを悔やむことになるだろう。そうなる前に、安穏とした港から船を出せ。                  自分自身の帆で貿易風を受け止めよ。真に求めるものを探求し、叶うことを願い、見出すのだ」マーク・トウェイン梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

私が電話相談で大事にしている3つの事

先月会社のストレスがちょっと限界に達しそうだったので実は社内のストレス相談窓口に電話をしました結果、話をしたことで自分の本音が見えてきたものの『聴いてもらった』という感覚からはかけ離れていました理由は一つ相談したいのは私なのに、相手方が自分の話をし始めたのですうむむ…私が話そうとしても遮られる場面が幾度もありましたむむむ…そんな私ですがココナラでは‘聞き役’としてサービスを出品しています聞き手として、私が大切にしていることは3つあります①お客様のお話を遮ったり自分の話題にすり替えない②ご希望の通話時間をしっかり守る③上から目線にならないこれらは自分の私生活や仕事の経験などから学んだことです話を聞いてほしいから電話をしたのに、話をすり替えられてこちらが電話代を払って相手の話ばかりを聞く羽目になってしまった事( ;∀;) アドバイスを求めていたわけではないのに、妙に上から目線で話されてしまった事(◎_◎;)希望の通話時間を伝えたのに、相手の話ばかりで結局自分の話が出来なかったこと(*´Д`)そんな経験から、自分はこうならないようにしようと心に決めましたまずはお客様のお話をお聴きすること私はいつもメモを取りながらお聞きしています何万人といる出品者の中から私を選んでくださったことにいつも感謝をしています心のモヤモヤを吐き出していただいて、お客様の心が軽くなってほしいという思いがココナラを始めた頃からずっと持ち続けている思いです今日もお一人で抱えきれない思いに心を痛めている方や、飛び上がるほど嬉しいことがあった方、そんな思いを少しでも私にお話ししていただけませんかあなたのお話をまるっと受
0
カバー画像

過去の鑑定実績… 本 心

本 心 「既婚の彼と1年ちょっとお付き合いをしていますが…既婚者どうしですので一緒にはなれないのですが… けれど、私は彼の事を愛し彼と過ごす時は幸せな時間を過ごせたらと思っています。 彼の私への気遣いはとても伝わりますが、やはり彼の本心が知りたいです。」 といったご相談内容でした。 早速、霊視鑑定してみましたところ… 「お二人の中で同じ時間が流れ、貴女のお考えになる事と同じ事を彼も考えています。 彼は…たとえ結婚して幸せな生活を送っていたとしても貴女を自分の元に引き留めておく事をお考えです…貴女も全く同じです。 お互いの人生に影響し合うかけがえのない存在です。 眼を閉じて彼を想うとそこにはいつも彼が笑っているでしょう。」 とお伝えする事となりました。
0
カバー画像

運氣を感じる力と、本心

「あんな風になりたい」「こうなったらいいな」 あなたの理想を想像した時 どんな気持ちが隠れていますか? 自分の本心に耳を傾ける 「人によく見られたいな」 「こんな夢を人に言ったら笑われるかも」 そういった制限する思いが隠れているかもしれない。 運氣の流れは心と似ていて 揺らぎやすく繊細なものです。 くり返し、本心を感じ取ろうとする 改めて考える機会を増やしていくことで 自分の本心に気づきだすと あなたは自然に憧れへと近づき始めるようになっていきます。 思わぬ副産物 本当にあなた自身が求めることを感じ取れるようになると 「なんか嫌な予感がする」 と事前に気づいてひらりと回避できたりも。 かすかで、見過ごしてしまいそうな違いを 予兆として読み解けるようになると 今まで感じていたストレスも減り 身軽になって、リラックスして動けるようになります。 自分の本当の気持ちがわかれば 全力で思い切って物事に取り組めます。 望む道への一歩を踏み出し続けると やがて、その場所へとたどり着くことでしょう。 反対に これは違うとわかっているなら 自信をもって手を出さない判断を下せるようにもなっていく。 自分の本心を大切に過ごす あなたの本質や運氣に沿って 行動に一本筋を通せるようになっていきます。 そんな毎日を過ごしていってくださいね。
0
カバー画像

【No.144】久しぶりにプライベートご飯投稿♫

電話相談をしております『心友♡心理カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します1年前にココナラに出会ってからの簡単な経緯を5回に渡り投稿してきましたが、読んで下さった皆さま有難うございました^ ^ 更に詳細等は...2月にAmazon Kindleより出版致しました『自分らしく生きる/結依(ゆい)』に書いていますので....良かったらご覧頂けましたら光栄です♡⭐️検索は→Amazon Kindle→自分らしく生きる 結依→で出ます♡ここ最近は少し体調に上下があるので無理せずにゆっくり行こうと思っています 久しぶりにゆいの食事写真(笑) 最近二階部屋の窓辺に座って、壁にもたれながらのんびり外を眺めて食べるのが好き♡お行儀悪いですが...ま〜誰にも迷惑はかけてないし自分が良かったらいいかな?って思ってます^ ^今日は水曜なので、夜は参加しているサロンのお勉強会の日!ココナラを初めて....去年の4月14日からお世話になっているのですが、今日で丸1年の日なんです♡しかも、53回目で皆勤賞の日!『何がなんでも欠席するわけにはいきません(笑)!』そんなことを思いながら食べてます♫写真は今日のゆいの朝昼兼用ご飯....パンなんか変わった形してますよね?これ、パンの耳(笑)私パンの耳が大好きで、見つけるとよく買いあさってます!しかもこの耳は大きかったので嬉しくて♡ 焼くとくるっと曲がって可愛いいんです♡✅次回は『仮)ゆい❤️❤️のプライベート編』を予定しております!(予定は変更になる場合があります)【❤️36品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り✅1
0
カバー画像

GO TO SOUL!

今日のタイトル ”GO TO SOUL” 自分の魂に還っていこうの意味♡カンタンに外出できない今、自分の魂に繋がることができるチャンスだと思うんです 今まではずっと外だった 当たり前に意識が外へ向いていた今皆さんはどんな風に過ごしていますか?何を想っていますか?不思議な時代が来ているって感じています。こんな風に家に閉じ込められている状況なのに空気が軽やかになっていて 波動が今までよりさらに精妙になっている、軽やかになっている。上がっていっているのを感じている 今までのような古い旧式の ”頑張る” が出来ないさぼりたい楽したいずるしたいというのとも違う ありのままのありようで我慢も無理もしないで、自然にそして最大限に自分の命を、命の時間を生かし切りたい命を生き切りたいしなやかに心地よく そんな気分もっと自分を楽しませて、悦ばせていくわ!!もう真面目は卒業よ☆彡
0
カバー画像

自分を目覚めさせる本音

こんにちは皆様。人間の本心はどこにあるのでしょう、自分の発言をちょっとだけ、綺麗に整えすぎている、と思ったことは有りませんか。誰もが思っていても本心を探ったりしないんじゃないかな。魂にあっても言葉として出て着る前、本性にあたるものを本心と言うと私は思っています。そこに糖衣の様に舐めやすい装飾を施したものを、本音と判断しています。本音は一瞬甘いけど、きっと本心には苦いものも、すっぱいものもあって、本人自体も、こんなものは人に味見させられない、何て出すのを控えたりしそうです。猫は本音で生きているのだろうけど、人間はそんな訳にはいかない、本音を言ったり本心を曝け出すことが、生きにくくする事態を生むことがある。人が生きるのは他人とも交わって、それによる軋轢も経験して、本心を自覚していても、出さないのが賢いのかも。でも、口触りが悪くても、味がおかしくても、人は本心を言った方が良い時がある。自分にある本性を甘い糖衣でくるんで、本音として出したら、自分はきっと自由になれる。(人には批判されるかも知れないけど)自由は厳しいけど、自分を目覚めさせてくれる。そう思うのは私だけでしょうか?いつも、有難うございます。
0
カバー画像

嬉しい気持ちを現実にするには、あなたの本心を知る事です

こんにちは。恋愛小説作家&占いサイト鑑定師の紫メガネです☆彡暖かい春になってきて動き出したくなる気持ちが高まっていませんか?復縁できるかどうかと言うご相談をしてくる人の中で「特に復縁できるかどうか悩んでいない」と言う人がいます。何故「復縁できるかどうか知りたい」ときいてくるのだろうか?その心理がようやく分かりました。上記のような事を、特別悩んでいないのに聞いてくる人は「自分では動きたくない・人を動かしてどうにかしたい」そう言った思考が強い人が90%以上です。別れた人と今でも連絡とり会っている、会っている…それなら自分から復縁の話しってそれとなくできる筈ですよね? お互い気持ちが残ていれば、自然とそんな話になりますので(笑)それを自分で相手に聞こうとしないで占いに頼って聞いてくるのは、自分で動かない意志が頑固としてある人です。結果的に相手に気持ちが残ていて復縁の道があり、チャンスがあったとしても。そう言った自分で動こうとしない人は、今の現状のまま変わりません。自分から相手と復縁している世界を見ていないからです。復縁の話を言われて「嬉しい」と感じるのであれば、先ずは行動する事でしょう。相手から言わせる…つまり人を動かして自分が動かないのです。仮に復縁しても同じ事が繰り返されますので堂々巡りですね(笑)好きな人がいる…相手に決まった人がいる…その人がどう思っているか知りたい。こんな相談をする人も自分から動かない思考が強いです。ハッキリした現実「好きな人に決まった人がいる」のを目にしておきながら、その人が好きで自分をどう思っているのか知りたい…。それはつまり相手を動かして自分い振り向か
0
カバー画像

地球は素晴らしい 命は煌めく宇宙の宝 もちろんあなたの命もね!(*´▽`*)

私のところへおいで下さる方々ってとても思慮深くてあたたくて崇高な感じなので思い切って書きます(←宇宙由来の魂さん多いんだと思うのです)🌏✨私は多分、天の川銀河より遠い場所からきました。機械化が進む地球の皆さまに伝えたいことがあります🙂私が何回もみた夢があります。命はなく機械だけ存在していて、無人機に追われる夢途方も無い恐怖でただ絶望感しかない。地球生活では味わったことが無い本当の絶望感。そして、朝、起きた瞬間に命がある、感情がある事に心から感謝しました。地球は素晴らしい  人間の今の自分を素晴らしいと感じながら🌏命があり、温かさがあり、不完全な私や貴方。嬉しい、憎い、愛してる、大好き、悲しい色々な感情がある💕それが、本当に温かい。命の温もりなんです。いまの人間の自分を誇りに思って欲しい素晴らしい地球素晴らしい時代に生きている事を✨✨🌏※下記リンクは私の書いた電子書籍です(無料)(下のリンクの先頭に https を付けてくださいね。ココナラ設定上、URLをブログに貼れないのです。ご不便おかけします)://saas.actibookone.com/content/detail?param=eyJjb250ZW50TnVtIjo3NjM4NX0%3D&detailFlg=1&fbclid=IwAR3lttsaqVCz975Y9reYPLC9zJiBVNZf8vEbKkこのセッションおすすめです↓
0
カバー画像

心の本当の気持ちに気づく事、受け取る事・・光きらめく土曜日

おはようございます!今日は12月の土曜日みんなどんなふうに過ごしてる?御陰様で私はなんだかワクワクしてる~♪クリスマスJAZZを聞きながらコーヒー飲んだり冷たいキリリとした風の中を歩いてすっかり葉が落ちた木や遠くの富士山や日本で2番目、3番目に高い山の稜線を眺めたりそんな風にして過ごしてる(^_-)-☆そして、この八ヶ岳は鳥が早朝は特に元気!庭にある水やごはんめがけていろんなカラーの鳥がやってくる私があらわれても全然逃げないで堂々とご飯食べてるの可愛い そして 豊かだよ!☆みんなも最高に素晴らしい土曜日過ごしてね♡本当にほしいもの望んでいる事はなに?正直になってねお金がほしいそれが本音?もっとしっかり声を聴いてゆっくり呼吸をしてハートを感じてハートが言っていることを聞いて好きな音楽を流しながらだともっと感じやすいよちゃんと心を聞いてね寄り添ってね(本音に気づいたとき、人によっては泣いてしまう事もあるかもしれない)本当にほしいのは人から大切にされることかもしれない愛を受け取る事かもしれない本当の本心にたどり着いたときに必ずあなたは腑に落ちるそしてそれを手に入れる本音は大切な宝物それがカギそれがコードあなたがあなたの王国に至るコードだからないがしろにしないで時間を取ってしっかり聞いてね追伸:温かくしてね~首回りにマフラーとか大切だよ☆
0
カバー画像

怖い相手の本心

こんばんわ。今日は先日の投稿の続きになりますが、その前に一つお伝えしたいことがあります。このブログのはじめに、私自身がコミュ障だったという事をお話しましたが、この『コミュ障』という言葉は、ネット用語として使われていて、病気のコミュニケーション障害とは別のものです。しかし、勘違いされてしまうかもしれないという事とコミュニケーションが苦手という事なら『コミュ障』ではなくて『コミュ苦』と言った方が私的にスッキリするので、私はこのブログからコミュニケーションが苦手な人=『コミュ苦』(コミュク)と表現させていただきますのでお願いします!それでは本題です。コミュニケーションが苦手な人(コミュ苦)は「人とかかわる」=「疲れてしまう」ではないかというお話しを先日しました。そしてその主な原因は他人の心の中が見えない事と、自分と他人の違いがよくわかっていないという二つの事というのをお伝えしました。先ず、一つ目の「他人の心が見えない」という事についてですが、話をする時に心で思ったこと全てを相手に伝えられている人は居ないと思います。特に日本では相手が傷つかないように気を使ったり、相手に嫌われるのを恐れたりして心で思っている事と違う言葉を伝えることが当たり前のようになっています。それは悪いことではないと思いますが、相手から本心を伝えられてないと思うとネガティブに考えてしまって “優しい言葉をかけてくれたけど、本当は自分のことを嫌ってるんじゃないか ?”、“褒めてくれたけど、本心は自分をバカにしているんじゃないか?” など考えてしまって辛くなります。一度辛くなると、人と話す時にいつも相手の心の中が気になっ
0
カバー画像

理論武装して攻め勝ったと思うな、バカたれ。

〜歩くパワースポット〜心と体を整えるライフコーチいずみです。今日は理論武装して攻め勝ったと思うな、バカたれ。と言うテーマでお話しします。お先に話すと今回は裏テーマがあります。それは「気づきは、内側にあるよ。」と言うことです。ライフコーチに限らずより特化した恋愛でも目標達成でも転職系でもなんにしてもコーチングというのは「その人の内側にあるを見つけ、可能性にみちた未来へ向かうため」にあるものだと思っています。要するに、あなたの中に答えはあるよ。可能性はもっと広いかも、どこまでいけそうか話してみようか。ってな具合なわけです。今日のタイトルは(ちょっと攻めたタイトルですが)そこにつながるとても重要なテーマなのです。というのも、これは歌の一節。ぼくが大好きなMr.Children「ランニングハイ」の歌い出しのフレーズなんです。ぼくはハッとしました。丸裸で泣き叫んだ生まれたての自分自分の欲求に素直だった幼少期の自分いつしかちゃんと横並びになっているかを気にしていつしかあの人よりもっとと競争をするようになりいつしか当たり前や常識、こうあるべきを持つようになりいつしか悲しみや孤独を、苛立ちやストレス発散に置き換えるようになったそうやって少しずつ自分の心に蓋をしてそうやって少しずつ自分を丸ごと覆って隠して本音を言える人もいないまま建前をもって今日を生きていく覆われた(coverd)自分。でもその覆い(cover)をはずした内側に本当の自分がいる。そうしてやっと、本当の自分の声=本音が聞ける。本音を聞いた時に思うはず。そっか。自分って本当はこれがやりたかったよね。本当は嫌だったよね。本当に好きだっ
0
カバー画像

喧嘩も完璧…でも気になるあいての事…

喧嘩しても相手の事が気になるのは二人がまだつながっている証。でも決して良いエネルギーで繋がっているわけではありません。ここで一番見るのは自分の本心です。あなたはどうしたいのか?その本心を見る事です。そして本心に沿って動けないのは、あなたの記憶の問題です。そんな時はこちらをご購入下さい。チャット鑑定は60分で、お互いに時間を決めて鑑定します。電話では上手く話せない…でもちゃっとなら文字でなら上手く伝えられると言う人は是非こちらをご利用ください。こちらはご購入から3日以内に時間を合わせて鑑定いたします。当日でも時間が合えば鑑定可能です。電話で直接話したい人はこちらをどうぞ。予約も可能です。ご都合の良い時間帯をご予約下さい。お話し中にヒーリングエネルギーを流しますので気持ちが楽に前向きになれます。お電話の場合は、電波の良い場所と静かな場所でお願いします。せっかくお電話いただいても聞き取りずらい場合は鑑定に支障が出ます。喧嘩はお互いが完璧なのです。どちらが悪いか正しいかの審判はありません。そこにある罪悪感はどこからきていますか?物事はフォーカスする方向へ向いてゆくのであなたのホントの気持ちへ寄り添う事です。皆様からのご購入お待ちしております。
0
カバー画像

ありのままで

ふと感じたことありのままでいいよありのままでいてなんて言われてもありのままで散々怖い目にあったある意味賢い私たちはいきなりありのままになんて出来ない。それが今の”ありのまま”だ 共感された方にお勧めセッションはこちらです
0
カバー画像

自然のきらめきときめきを贈ります☆

自然のきらめきはもう五次元並み朝の一瞬を切り取りました☆野鳥の声にあなたのハートの喜びが共鳴しエメラルド色の葉の輝きにあなたの美しさが重なるよ🎵自分の命の価値を思い出してね自分の命がたくさんの命に繋がってる事を思い出してね自分の魂のすばらしさを思い出してね
0
20 件中 1 - 20
有料ブログの投稿方法はこちら