運氣を感じる力と、本心

記事
ライフスタイル
「あんな風になりたい」
「こうなったらいいな」

あなたの理想を想像した時
どんな気持ちが隠れていますか?

自分の本心に耳を傾ける


「人によく見られたいな」
「こんな夢を人に言ったら笑われるかも」
そういった制限する思いが隠れているかもしれない。

運氣の流れは心と似ていて
揺らぎやすく繊細なものです。

くり返し、本心を感じ取ろうとする
改めて考える機会を増やしていくことで
自分の本心に気づきだすと
あなたは自然に憧れへと近づき始めるようになっていきます。

思わぬ副産物


本当にあなた自身が求めることを感じ取れるようになると
「なんか嫌な予感がする」
事前に気づいてひらりと回避できたりも。

かすかで、見過ごしてしまいそうな違いを
予兆として読み解けるようになると
今まで感じていたストレスも減り
身軽になって、リラックスして動けるようになります。

自分の本当の気持ちがわかれば
全力で思い切って物事に取り組めます

望む道への一歩を踏み出し続けると
やがて、その場所へとたどり着くことでしょう。

反対に
これは違うとわかっているなら
自信をもって手を出さない判断を下せるようにもなっていく。

自分の本心を大切に過ごす


あなたの本質や運氣に沿って
行動に一本筋を通せるようになっていきます。

そんな毎日を過ごしていってくださいね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す